Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/31-865155fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

全部消えちったよ①

Tam080824002501a.jpg
やっと、久しぶりに日記を書いてアップしようとしたら

「エラー」

全部消えたよチクショーorz



こんにちは、こんにちは、こんにちは。
心が割れやすい玉子様です。




最近ヘキサのグラに飽きてきたので、
白の必殺技
「ブラックヘイロー」
を習得すると心に決めた次第であります。

そしてウィンダス港区のタルタルからもらった
「トライアルクラブ」 (これまた微妙すぎる性能)
を使い古して、潜在能力を外してくれとのこと。

潜在能力といっても無いに等しいj・・・(´ー`;)

で、必殺技を300回撃つために、
棒っきれをブチ折る勢いでブンカール浦〔S〕の蟹を、
フェローのPimyと一緒に叩いていました。

Tam080830211348a.jpg
↑ピミィを守り、守られながら。

蟹はLv75から見ても楽な相手。

Tam080830211831a.jpg
↑ぬぉりゃあああ!うぉりゃあああ!そぉおおおおおい!

で、やっとの思いで潜在能力のHP+10が外れた。
長かった・・・orz

Tam080830214335a.jpg
↑寝落ちで、蟹にHP赤くされたのには驚いた・・・

あとは、壺と戦うだけやけども、
人集まるかなぁ・・・。



2日は今まで取得してなかった暗黒騎士を習得。

鉱山に生息するザイドさんにカオスな性能の両手剣
「カオスブリンガー」
を渡され、
その剣に業を宿して来いとのこと・・・。

どんな敵でもいいから、100体の敵を倒せってことで。

なら、もっと切れ味の良い剣をよこs(゚∀゚)と思った。

Tam080901004704b.jpg
↑この構えが好きだからいいけど

で、100体の業を宿したと思ったら、数え間違えで
20体追加で業を背負ってきましたよ、ザイドさん( ´_ゝ`)

で、無事に暗黒騎士を習得できました。
あとはコルセア!だけです。


帰りに美人なエル姉さんが釣りをしてました。

Tam080828145223a.jpg
↑美しすぎるよ・・・(ノД`)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/31-865155fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

