Entries

全部消えちったよ②

Tam080830204604a.jpg
本日二度目の日記。


まあ、最近ではフェローのクエストや、
フェローのレベル上げにハマってるわけで。

眼鏡がタマランのですよ・・・って違うわ!
話が面白いからさ。

フェローがいつまでたっても
「レベルアップが近づいてまいりました!」
から全然レベルが上がらないから不思議だな・・・

って思ってたら、限界突破の50レベルでした・・・。

相当時間を無駄にした気分orz

で、レベル上限を50→55に引き上げる
限界突破クエスト「真珠色の思い出」
を受けて、クリアしてきました。

内容は、省きます(゚∀゚)

先に他界した婆さんに渡した"バル貝の殻"が重要なイベントでした。



3日の夜ビシージのこと



いつものように臼力を発揮してると一つのtell
どうやらストナ(石化を治す魔法)を所望しているようだ。

この臼にお願いする人とは誰だ・・・( ´_ゝ`)

・・・(・ω・)

モバのお知り合いでした(゚∀゚)

Tam080904014954a.jpg
↑金ポニヒュム♀のコム
勝手に盗撮(゚д`;)

で、サクッとフレになってもらって、
その後は井戸端会議。

とある人のことを愚痴りながら、ヴァナ生活のことも愚痴って
いつの間にか日が昇っていました。

Tam080904061600a.jpg
↑もう朝だし解散!の図



4日



今日はバイト休みだったので、
コムと一緒にフェロー上げとカンパニエ。

もちろん、ブンカール浦〔S〕の蟹w
コムのは可愛いタルタル♀フェローでした(゚∀゚)

あいにくカンパニエは壁殴りで、あんまり面白くなかったけどw
敵が防衛してきたときは面白かった(´・ω・`)

Tam080904185000b.jpg
↑殴り殴り

で、ビシジくるまでカンパニエして、
トロールが攻めて来ても一緒に生き延びましたとさ。


これからよろしくお願いしますー(´∀`)ノ





さて、お馴染みの
最近個人的に流行りのニコニコ動画紹介。

本日はこの三つです。


↑昔懐かしFF11引退フラッシュ
アップルパイですよ・・・orz


↑ミクオリジナル曲の「メルト」を定規ギターでセッション
これは凄い惚れました(=゚ω゚)b


↑「天使にラブソングを」の良い場面
これは中学の音楽授業で観て感動した。




以上です(・ω・)たぬ

最近、うちのミスラが狸にしか見えない・・・(´ー`*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/33-f86c7acd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ