Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/331-6ab1c774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/17のツイートまとめ

tamagosama35

おやすみ
12-17 22:52

玉子様がイケてない10の要素 素直すぎ・空気を読まない・変態・妄想が激しい・優しすぎ・部屋が汚い・字が汚い・話が面白くない・優柔不断・扱いづらい http://t.co/l4JItu10 うるせぇ、ばかやろー・・・;;;
12-17 22:50

ガラケー撮影だからしょぼいけんど
12-17 22:02

http://t.co/d8PQqdKM
12-17 21:59

布団はいろ
12-17 21:53

バラすような内容ではないけどな(´-`)
12-17 21:51

PlayOnlineだった
12-17 21:29

なにがCドライブくってるんだ・・・
12-17 21:28

ブラックラグーン連載再開か!ついにきたか
12-17 21:14

【最高音質】 AIR 夏影 【目から何かが落ちてきた】 (6:13) #nm4050424 http://t.co/y1lchM2i もうゴールしてもいいよね・・・
12-17 21:07

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 鋼の錬金術師|無料動画 GyaO![ギャオ]|鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST|アニメ http://t.co/TKQDLTtt #GyaO
12-17 20:11

はんにゃ金田おつかれさまw
12-17 20:05

こえええ・・・でも振り込む金がないことで回避できる(゚∀゚)
12-17 20:00

振り込め詐欺こええ。これなら信じてしまうわ
12-17 19:55

すでに眠気
12-17 19:44

ムッタの合格シーンで、自分もこうなればいいなと切実に。いや、なる。
12-17 19:22

「明日出てこれる?」と言われ、意味がわからず「はい」と答えてから、明日は非番だったことに気付いた。まあ出る気だったからいいけど、なんか損した気分
12-17 19:19

パンツと靴下がないなと思ったら、ソファー横の袋に家族のごちゃごちゃで入れられてた。たたみなう
12-17 19:14

こういうのは、警察だからって名前伏せるのはどうかと思うわ。真面目に頑張ってる人に失礼。
12-17 18:26

橋本さん好きな人がいたら悪いけど、あの人が力を手にすると悪い方に暴走しそうで怖い・・・。で、煽られるとやってやらぁ!って応えてしまうのが、あの人の悪いところでもあり良い人でもある。でも自分は好きになれない。
12-17 17:49

ねもい
12-17 08:05

不覚にもワロタ・・・くやしい
12-17 00:29

菅さんは当然の結果じゃないかな・・・むしろまだ出させてもらえるだけでも良い。下手すると戦犯並の扱いされてもおかしくない。
12-17 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/331-6ab1c774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

