Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/335-81ba6c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

12/09のツイートまとめ

tamagosama35

やはり今日は六甲山-5度だったようだ。カラト寒いはずだわ
12-09 23:21

明日レイトで再びエヴァQみることになった。間に合うといいな
12-09 22:58

外から見るとこんな感じ #ff11 http://t.co/EvvZPvtb
12-09 22:43

なう #ff11 http://t.co/gxyoAnTj
12-09 22:42

おまえら・・・
12-09 18:03

フォロワ整理した
12-09 17:29

いったん体の芯まで冷えると厚着しようが布団かぶろうが温まりにくい。風呂が一番・・・
12-09 16:08

まあどこに入れようと、自民になるのは変わらないんだろうなとは思う
12-09 15:48

水が温かいなりー・・・
12-09 15:36

北区でこんだけ寒いってことは、裏六甲は氷点下いってるだろうな・・・ノーマルタイヤじゃ怖くていけない
12-09 15:27

あべさんには頑張ってほしいけど、自民には入れなかった。入れたくない。
12-09 15:25

バイクで飲むホット缶コーヒーは至高
12-09 14:39

かかった・・・汗だく
12-09 14:03

くっ・・・ツンめ
12-09 14:02

エンジンがストールしたwエンジンかからない・・・キュルキュル
12-09 14:02

近々メンテしないとなー http://t.co/nGKe1hca
12-09 13:57

晴れの日のツー楽しすぎてやばい。
12-09 13:46

さむいっ
12-09 13:28

期日前投票いてくる
12-09 13:16

気付いたらバイク乗る準備してる・・・
12-09 13:00

車のエンジンかけるついでにドライブしてこようかな・・・バッテリーあがってたらどうしよ
12-09 12:21

さて、今日はどうしようかな。オススメはヤル気でないし、外でかけるか
12-09 12:16

シベリア抑留を乗り越えた祖父と病気で徴兵を免れた祖父の孫であるわたくしは警官を目指してるわけで、それなら自衛隊いけよといわれそうだけどw徴兵されたら別だけど、すすんで弾除けになりたくねーよ!という思い。けど、根性叩きなおすには良いんじゃないかな・・・
12-09 12:02

個人の見解なので、抜けてる部分や穴は山ほどあるけどね。
12-09 11:51

アメリカは、敗戦国である日本をどこまで守ってくれるのか。オスプレイ導入を拒む日本を守るべきなのか。下手すると自国にまで影響を及ぼす中国に対して守りきってくれるのか。中国と日本、どっちに付くほうが良いか。そういう感じじゃないかな。
12-09 11:51

徴兵制なかったとしても戦争になればかりだされるわけで・・・
12-09 11:48

だからこそ、徴兵制には真剣にならざるをえない
12-09 11:47

戦争に出るのは男だからある程度覚悟の上ではある。逆に何もできないで守るべき人が蹂躙されていくところを見る方が自分が死ぬよりもつらいんじゃねえかな・・
12-09 11:46

エヴァみたいにガンガンCG取り入れられてたらどうしようと思ったけど、それほどでもなくて安心した。純粋に楽しみ。
12-09 11:39

TVアニメ『進撃の巨人』2012.12.08公開PV【フルHD】 (1:12) #sm19537193 http://t.co/IPtUsM3w やべぇ、これは楽しみww
12-09 11:38

ガンダムに愛を込めた【全ガンダムMAD】 (3:52) #sm19506772 http://t.co/OCJ1wP4r ブレン好きそう
12-09 11:33

タンスタのKJさん、やめはるんやねー・・・。楽しい記事ありがとうございました(゚゚)
12-09 10:45

アホだろ・・・^^;仮に本当だとしても調べられたら即バレ
12-09 10:44

むくっ
12-09 10:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/335-81ba6c48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

