Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C42] ありがとー

>>るなるなー
そそ、そういうことだったのさー。
もう被弾どころか直撃さ!
スクエニは人増えること予想して収容人数増やさないからね!

>>トリ姉
いやいや、あれは殲滅と駆逐ばっかりで相当運が悪かったと思うorz
ランプの時は運が良いってのは本当だったのね。。。

やっぱり落ちた時の行動は皆似たようなもので安心したw
またお願いしますー( ´∀`)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C41] お疲れ様~(;´ρ`)

あれは、最初の殲滅に時間かけすぎちゃいましたね・・・。
ドラ居る時点であれはハズレだったかも;;
まあ、もう少しやりかたうまく煮詰めないとなかなか進みませんね~。ご参加ありがとうでしたw
いやぁ・・しかし、巻き戻しの渦中に遭遇するとは;;
思わず、リアルでフレに「すまん!落ちた!」って電話したらフレも落ちてたのでwうほw全員かwwwとかアワアワしてました(/ω\)

  • 2008-09-25
  • 投稿者 : トリ姉
  • URL
  • 編集

[C39] 大人の魅力に(ry

タイトルは・・・【ごめんなさい】

その日にナイズルサーバーが落ちたーみたいなシャウト聞きましたん(´Д`;)
何の事かよくわかってなかったけど、そういうことだったのねー(´・ω・`)
しかも直撃してるとわΣ(゜Д゜)

サーバー強化してほしいねーw シュシュオンラインも無くなって欲しい訳だし・・w
何で、武器取りやすくして混むの分かってたのにやらなかったのか┐(´∇`)┌
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/35-0a7dd82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いざ、ナイズルへ!

Tam080910001221a.jpg
↑ラピュタ王(ムスカ)の真似

ミスティックブーン欲しさに、
ナイズルへの意欲が沸々な玉子様です。

こんにちは、こんばんは(゚∀゚)

つい先日、LSの人に白枠が空いてるとのことで
ナイズルに参加させていただきました。

結果は・・・ランプがさっぱりさっぱり。
インプにからまれる。
状態異常もまったくわからない。

困ったもんです。
難しいものです。

てなわけで、少しだけランプを勉強しました。

認証:一つのランプを全員が触ってクリア
順番:正解の順番でランプをつけてクリア
同時:時間を決めて、全員でランプをつけてクリア

なるほど、簡単ですね!


Tam080923202013a.jpg
↑憂さ晴らしorz


特に順番、ランプ実際操作してみんとわからん!


ってところで、トリ姉にナイズル誘ってもらい、
参加してきました。

ナイズルは
「シュッシュオンライン」
と言われる所以がわかりました!

ひたすらシュッシュシュッシュ。
ターゲットを選択して、ひたすらEnter。
すると"シュッ"と音がなるのです。
それを連打するので、シュッシュ。

それでも入れないので、
シュッシュするのが目的なオンラインゲーム。

「シュッシュオンライン」
となるわけですね、わかります。

うん、適当ですが。

Tam080923234219a.jpg
↑領事館前で抗議する人達のような図

そして、やっと入れた!

一回目は殲滅!
二回目はヘッド。

この時点で残り時間少ない。


そこで、なんと奇跡が!!!







Tam080913084728a.jpg
↑その時、ダボイのオークさんによるインタビュー






RO!
回線ゼロ!



OH SHIT !!!!



こんな時に何やってんだ!

早く戻らなければ皆に迷惑かかる!

しかし何度リトライしてもログインできない!!


とりあえず倉庫に入ってみると、トリ姉達も落ちた模様。


どうやらナイズルサーバが負荷に耐えきれず落ちた(壊れた?)ようだ。

なんてことだ・・・Jesus


キャラは巻き戻し。

「???ソード」が出たのに、なかったこと扱いのようだ。

まあ楽しかったからよかったけど!


もうあんなハラハラは嫌だ(ノД`)


ナイズルサーバの強化、増設を激しく希望してます。
□eさん・・・!


という愚痴でしたw




Tam080920174909b.jpg

あ、フェローが60になって、雪風使うようになりました。

限界突破クエが発生しません。

なんてこった・・・orz


そして、両手棍の潜在も外して

レトリ・・・レトビ・・・なんたら。

杖を念力で飛ばす技も目前。


Tam080920163149a.jpg
けど、若干疲れ気味な玉子様でした。














恒例、自分の流行りニコニコ動画紹介ー!  /clap


↑なんか、、、懐かしいけど、可愛い。


↑「聖地ジ・タ」ハウスアレンジ、凄いよ・・・!


↑いさじ兄貴の色んな歌メドレー、作業用BGM代わり!

3件のコメント

[C42] ありがとー

>>るなるなー
そそ、そういうことだったのさー。
もう被弾どころか直撃さ!
スクエニは人増えること予想して収容人数増やさないからね!

>>トリ姉
いやいや、あれは殲滅と駆逐ばっかりで相当運が悪かったと思うorz
ランプの時は運が良いってのは本当だったのね。。。

やっぱり落ちた時の行動は皆似たようなもので安心したw
またお願いしますー( ´∀`)
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C41] お疲れ様~(;´ρ`)

あれは、最初の殲滅に時間かけすぎちゃいましたね・・・。
ドラ居る時点であれはハズレだったかも;;
まあ、もう少しやりかたうまく煮詰めないとなかなか進みませんね~。ご参加ありがとうでしたw
いやぁ・・しかし、巻き戻しの渦中に遭遇するとは;;
思わず、リアルでフレに「すまん!落ちた!」って電話したらフレも落ちてたのでwうほw全員かwwwとかアワアワしてました(/ω\)

  • 2008-09-25
  • 投稿者 : トリ姉
  • URL
  • 編集

[C39] 大人の魅力に(ry

タイトルは・・・【ごめんなさい】

その日にナイズルサーバーが落ちたーみたいなシャウト聞きましたん(´Д`;)
何の事かよくわかってなかったけど、そういうことだったのねー(´・ω・`)
しかも直撃してるとわΣ(゜Д゜)

サーバー強化してほしいねーw シュシュオンラインも無くなって欲しい訳だし・・w
何で、武器取りやすくして混むの分かってたのにやらなかったのか┐(´∇`)┌
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/35-0a7dd82c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

