Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/351-ebd03f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/22のツイートまとめ

tamagosama35

リビングでかなり寝てた
02-22 23:43

いつもお世話になってたバイク屋さん、今日亡くなったみたい。突然すぎて意味がわからない。数日前行ったときは、入院で店閉めるのに100万かかるだの、仕事辞めたら生活やっていけんwと笑いながら言ってたのに。モーターサイクルショーのチケットと紹介先が本当に最後の餞別になるとはorz
02-22 20:11

母妹と http://t.co/cckh2raUba
02-22 18:42

これからお世話になるバイク屋と今までおせわになったバイク屋に菓子を持っていった。後者はもう店閉めてしまったのか開いてなかった
02-22 17:18

まあ滋養をとることですな...滋養なんてどこにあるんですか!
02-22 14:18

そういえば昨日、脱走してたキンクマが自分の帰宅後トリミング室で見つかったようだ。上「噛まれて血だらだらやわ」35「致命傷ですか!?」と言ったら爆笑された。犬に噛まれてキンクマ瀕死なのかと思ったら、捕まえようとした人がキンクマに噛まれて血ダラダラとな。ややこいわ!
02-22 14:14

愛拿捕バーガー
02-22 14:02

右肩を下にして寝るから、右肩と腕の皮膚がヒリヒリする
02-22 12:56

若干体と喉が痛い
02-22 12:29

【GW】獣使いの妄想3~宇宙編~【FF11MAD】 (1:25) #sm20134711 http://t.co/I8CkMNmkTe すげぇ・・・
02-22 02:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/351-ebd03f25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

