Entries



-件のコメント

[C48]

きっと、それを虫好きと言うのだー(゚∀゚)b

けど、なんとなくわかるw
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C47]

キライw
だけど、あのピョンピョンはねてるトコがかわいく見えたりも・・・ww
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C46]

>>コム
簡単だったけど、ちょっとヤヤコシカッタ!
もしかして虫好き・・・??
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C45] いいなぁ~

イベントものは成功したためしがないので牛、やってません;
チゴーに変身できるベルトほちーーーぃv-237
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C44]

>>タクト
初カキコありが㌧(´ー`)
そんなに喜んでもらえるとは・・・。
イケメンって呼ぶわ(゚∀゚)b
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C43] おいこら

踏みつぶされたノウキンが初めて書いてやるぞ。
つーかそのイケメン言うのやめれや(笑)ブサメンにしとけ!!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/36-f449fc92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レトリビューション

Tam080929233452a.jpg
こんにちは。
最近やたらと寒くなってきましたね(ノД`)

上下ジャージで寝てる玉子様です。


つい先日、両手棍のWSクエをやりに
多数のお手伝いさんに囲まれながら
イフリートの釜へ行ってきました。

ヨアトルで迷いながら・・・orz

初めての釜は暑かったです。



敵は、スケルトン族でWSクエの中で最強の敵らしいです。
片手棍の時の壺とは違い、5人で殴ってもHPの減りが遅い!

構成は75と一人74
暗赤赤白忍青でした。

まあ危ない場面もなく、4人でいけるかな?
って言ってました(´・ω・`)

コムとカーペンターさん、その他LSの方々。
ありがとうございましたー。

Tam080929233836a.jpg
↑タコ殴り


そして今は牛祭り。
モーグリの毎度ながらの困ったイベント。
牛追い祭りなのさ!

正式名称「ブレイジングバッファロー」

すぐクリアできて微妙だった。
ただ調度品が何気によかった!
虫に変身できるアイテムはいらないw

horun.jpg
↑角笛のような調度品

Tam080926231316a.jpg
↑イケメンノウキンが変身したので

Tam080926232316a.jpg
↑ある意味モテモテ?



さて、早速覚えたWSを試し撃ち!


20080930-154204-57123700.gif
↑レトリビューションの図

か、かっこええー(゚∀゚)

念力を使って頭上で両手棍を回転させながら、
敵に向かってぶつけるというアクロバティックな!

威力はたぶん両手棍の中で一番強い(TP100の場合

Tam080930012535a.jpg
↑・・・ハロウィン?





本日のオススメニコニコ動画はお休みです!
発掘してないのでw

ではではー(・ω・)ノシ

6件のコメント

[C48]

きっと、それを虫好きと言うのだー(゚∀゚)b

けど、なんとなくわかるw
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C47]

キライw
だけど、あのピョンピョンはねてるトコがかわいく見えたりも・・・ww
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C46]

>>コム
簡単だったけど、ちょっとヤヤコシカッタ!
もしかして虫好き・・・??
  • 2008-10-02
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C45] いいなぁ~

イベントものは成功したためしがないので牛、やってません;
チゴーに変身できるベルトほちーーーぃv-237
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C44]

>>タクト
初カキコありが㌧(´ー`)
そんなに喜んでもらえるとは・・・。
イケメンって呼ぶわ(゚∀゚)b
  • 2008-10-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C43] おいこら

踏みつぶされたノウキンが初めて書いてやるぞ。
つーかそのイケメン言うのやめれや(笑)ブサメンにしとけ!!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/36-f449fc92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

