Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/365-e2d16167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

02/08のツイートまとめ

tamagosama35

ワルキューレマスクうまー^^
02-08 22:57

印章の両替済んだ。背水の陣でリベンジ戦。でも683個しか獣人印章集められなかった・・・無理だな
02-08 22:46

探そう答えはきかないでー、見つけたいギリギリの勝負で
02-08 22:19

でも、自制心ないから出せる車やバイク乗ると納車一週間で廃車にしそうで怖い…臼のように限界値が低いもので頑張ることにやはり魅力を感じるのもある
02-08 22:00

とりあえず金貯める。バイクと車で浪費しなけりゃ貯まる
02-08 21:47

86なぁ。
02-08 21:46

こんなかいしょうなしにどうしろっちゅーに
02-08 21:41

なんか職場の♀さんに、「35さん、彼女おるん?私京都出身やから京都に友達の♀余ってるんやけど彼氏募集中やねんて^^その人ニートやけど」と言われポカーン:-Oアワレミナノカ
02-08 21:41

車で寝そうになるくらいには疲労
02-08 21:18

なんか風呂が容赦なく熱い
02-08 21:17

疲れた
02-08 20:21

寒すぎ
02-08 14:57

眠い、おやすみ
02-08 02:16

危ない車線変更を繰り返す車に対しては、わざと隣につけて抜かせないようにするくらいには性格ひんまがってます
02-08 02:07

説明するために見てるけど、むずい http://t.co/Wxe8BJ5J
02-08 01:54

んー
02-08 01:40

幼少のころから小太刀が好きだったわ
02-08 01:18

ランバたてわき
02-08 01:14

風鈴館高校の青い巨星。
02-08 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/365-e2d16167
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

