Entries



-件のコメント

[C53]

>>MYUSAKO
いや、、、どうなんやろね。

>>タクト
嫌がらせかと思ったわ(・ω・)
とりあえず、ありがと。
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C52] わりぃ

なんかわからんけど二重にコメントしちまった
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C50] おめでた

50位&5層おめっと~
まぁしゃあないイロイロがんばれ(笑)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C49] FF動画50位おめでとう!

凄いね~!ニコ動でも有名人(?)だね!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] SALE40%OFF!JUGMART(ジャグマート)HALF&HALF HDY SWEAT

携帯用ページはこちら 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 2007秋冬ついに全国的にスタ...
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/37-d2cb01f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動画ランキング

Tam080930170744a.jpg
こんにちは、こんばんは。
口内炎が痛い玉子様です。

今回は少し嬉しい話を・・・。

ニコニコ動画のFF11動画ランキングの50位に入りました。

↑いや、最下位でショボいですが・・・w

何の動画かというと、、、

↑コイツなわけでして・・・。

やや、嬉しいね。
これでまた再生数とマイリスト増えてくれたらうれしいね。
何日もかけて作った作品がちょっとでも評価されるとかなり嬉しいね。





さて、最近Titan鯖ではラヴォ村奪還できるか騒がれてます。
LSの方も今週追い打ちをかけるために、
スカウトNPCに声をかけてサンド勢にしたりなど。

Tam081002153709a.jpg

ドラゴンやらマートやら。

普段見慣れない人らです。

自分も何か影ながら廃人さん歴戦の冒険者のお手伝いをしたいなと思い、
過去ジャグナー森林〔S〕のJ-7、J-8あたりにいる白イクシオン
Auroral Alicorn」にケアルマラソンを始めました。

Tam081003002352a.jpg
↑ユニコーンみたいな?

噂によれば1回ケアルしてエリアチェンジしてを繰り返し、
100回ケアルすれば自国に来てくれるらしいとのことで・・・。

siroiku.jpg
↑嘶いた!

なんとか20回はやりました。
しかし、カンパニエが始まる度に消えるのでなかなかペースが上がらない。

ケアル量なのか回数なのかよくわかりません。

女神の印+ケアルV(ノーブルチュニックとライトスタッフNQ)でも、
HP2㍉ほどしか動きませんでした。

角が折れているせいか、常時スリップダメージ3くらい入ってる模様。

リコールジャグ>>チョコボ>>白イクシオン発見>>ケアル>>リコールジャグ

みたいな感じです。


皆、スカウトしにいこうね!


Tam080930192418b.jpg
最近は気に入ってしまった、レトリビューション。

カンパニエでパママ猿棍とヘイスト装備、自己ヘイストでタゲこっちくるし。



そして記念すべきは、ナイズルをやっと5層目までいけました!
トリ姉、ありがと!
初めて出たナイズル武器は獣使いの片手斧でした。

で、その時に来てたエルメスのからくり士さん。
Tam081001001758a.jpg
↑どうして・・・どうしてこんなに・・・(´ー`*)







さて、オススメニコニコ動画。


↑ただのDQNやんw


↑えっ・・・!?凄すぎる・・・。
だが、これだけは言わせてもらう。
キスティスは俺の嫁。

4件のコメント

[C53]

>>MYUSAKO
いや、、、どうなんやろね。

>>タクト
嫌がらせかと思ったわ(・ω・)
とりあえず、ありがと。
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C52] わりぃ

なんかわからんけど二重にコメントしちまった
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C50] おめでた

50位&5層おめっと~
まぁしゃあないイロイロがんばれ(笑)
  • 2008-10-04
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C49] FF動画50位おめでとう!

凄いね~!ニコ動でも有名人(?)だね!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] SALE40%OFF!JUGMART(ジャグマート)HALF&HALF HDY SWEAT

携帯用ページはこちら 楽天国際配送対象商品(海外配送)詳細はこちらです。 Rakuten International Shipping ItemDetails click here 2007秋冬ついに全国的にスタ...
トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/37-d2cb01f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

