Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/4-9beb7320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白40

Tam080303032438a.jpg

お久しぶりです、玉子です。

さて、最近更新なしだったんですが、白のレベルが40になりました。
39.5からカンパニエ初参戦して、200ずつ稼いで40に。

ひとりで、過去サンドまで行くのは辛かった・・・。
何回も死にそうになって(インスニで乗り切ったけど
地図も付添もなし・・・。

けど・・・着いた。

カンパニエ楽しいですね。
なんかファンタジーっぽくって凄く性に合う。



( `・ω・´)ノレイズ・ケアルIII・ケアルIII・印・ケアルIII

範囲攻撃ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

('A`)チーン

('A`)…

(゚∀゚)リレイズ

範囲攻撃ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

('A`)チーン



この繰り返しみたいな。

Tam080304204030a.jpg


まあ普段高レベルの人が、バッタバッタ倒れていくのは圧巻。

はやく高レベルなって、白忍二刀流でヘキサしたい・・・。

Tam080304212400a.jpg


過去に存在する、ケアルやレイズをくれる妖精さん。
戦うと凄く強いという噂。

負けて倒れたとしても、レイズしてくれるという心の広さ。

自分なら絶対せん、うん。

まあ今はサポ黒20だったので、黒をあげてます。

21になりました。

一気に37まで上げちゃる・・・。

じゃあ、またお元気で!
Tam080305002640a.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/4-9beb7320
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

