Entries



-件のコメント

[C57]

>>タクト
フォークあるけど、協力しないととれないっぽだから取ってない(´ー`)
デザインも好きじゃなかったからねっ!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C56] よぉ

装備貸そうと思ってたけど最近インする気が起きなくて渡せなかったわ、すまんね。
今年はフォークないのかな?
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/40-ca22a3d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Trick or Treat

Tam081017032520b.jpg
こんにちは、こんばんは。
F7は猫よりも、タヌキ・タヌラ説を激しく推し進める玉子様です( ・ω・)ノ

今、ヴァナ・ディールではハロウィンイベント勃発中。
街中をモンスターに扮したPCどもが闊歩中。
それに紛れてジンジャークッキーを渡す自分。

それとチョコボの世話が終われば、
倉庫のFianaroticに移動して
レディバグ狩り。
レベル上げ+フェロー+金策を兼ねてね!
おかげで3年間52だったモンクを55まで上げることができました。
Fia081014210709a.jpg
↑装備は借り物です(ノД`)

まあ、まだアニバーサリーリング残ってるので60まで上げたいな・・・。
それで倉庫はレベル上げ終了だ!

Fia081014211141a.jpg
↑毎度ケアルくれるから、後ろからhugしてやりたい

エルヴァーンだと視点が少し高くなって変な感じだ。。。


Tam081017172232a.jpg
↑街中のオブジェ
題して「ボムバルーン」・・・そのままかよ( ´_ゝ`)

Tam081017185758a.jpg
↑今回イベントで新しく追加された胴装備
イアリクローク+1
Lv1 Ex Rare 頭装備不可 防3 潜在能力:リフレシュ

個人的に・・・デザインが好きかな!

Tam081017225101a.jpg
↑今までのイベントでもらえたアイテム
カボチャ帽子とコウモリ杖

Tam081017224820a.jpg
↑引退してる間に追加されてた魔女帽子
後ろに1万ギルで売られているカボチャランタン

Tam081017221403a.jpg
↑バリー・ザ・チョッパーってのは俺のことだ!
てか、Lサイズでかっ・・・。

Tam081017201301a.jpg
↑エルメス魔女さん(゚д`*)
去年はセリフがあったみたいだけど、今年はないらしい。

Tam081017230835a.jpg
↑エルメスには無条件でストーキングしてしまう・・・。
いや、イベントでしないといけないだけw

Tam081018042222a.jpg
↑らっしゃい、なんにする?
首チョンパされそう。。。


てなわけで、後半めんどくさくて説明パスw

そして皆、喜べ!
タヌラ絵描きのゼノさんとリンクさせていただきました(゚∀゚)
ぜののーと
たぬらたぬら、ぬらぬら。

もう絵が楽しみで楽しみで仕方がない。。。


で、関係ないけどSSフォルダ見たら、3400枚って表示された。
復帰して10か月しか経ってないのに・・・( ´_ゝ`)



毎度の個人的おすすめニコニコ動画コーナー


↑実に身に覚えがありすぎて・・・。
ガチでやべぇ!な顔が好き。


↑マークロッス!Fが終わったので初代をば。
これ全部セル画なんだぜ・・・?


↑まあ・・・ミシェルは最後に復活すると思ってました。
柿崎いいいいいぃぃぃぃ!


↑この人は、自分がフラッシュいじってた時の憧れの人が作った最新版。
デザインセンスって大事だね・・・orz


↑たぬき対決。
正直自分のプレイヤースキルで勝てると思わなかった。。。
アクアベールの馬鹿やろう!!!!

2件のコメント

[C57]

>>タクト
フォークあるけど、協力しないととれないっぽだから取ってない(´ー`)
デザインも好きじゃなかったからねっ!
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C56] よぉ

装備貸そうと思ってたけど最近インする気が起きなくて渡せなかったわ、すまんね。
今年はフォークないのかな?
  • 2008-10-23
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/40-ca22a3d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

