Entries



-件のコメント

[C62]

>>ゆーももさん
リンクありがとうございまっす(´ー`*)
オスラ丸出しですがどうぞよろしくお願いします( ´Д`)y
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C61]

早速リンクはらせていただきました~(*'-')ゞ
これからどぞ、よろしくお願いしまっすヽ(=´▽`=)ノ
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C60]

>>ゆーももさん
お返事ありがとうございます(゚∀゚)
こんな大金初めてですよ(´ー`)
エルメスは、ずっと好きなのですが、使用するより眺めてるほうが断然好きです
(゚∀゚)=3
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C59]

こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント、ありがとうございました!

100万!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
シグナ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うらやますぃぃ~~!
いいですねっっ!ヾ(〃^∇^)ノ

エルメスたん、美人さんですよねぇw
(*゚∀゚)=3ハァハァ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/41-e9cdb89b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お金はお金に集まる(・ω・)?

Fia081022192936a.jpg
こんにちは、こんばんは。
ちょっと金策が楽になり幸せな玉子様です( ・ω・)ノ

倉庫でレベル上げ中に、三国ENMというのに誘われて行ってきました。
経験値ホクホク(´∀`)

Fia081022184652a.jpg
↑途中絡まれて死んだけどネ!

しかし、プロミヴォンでのガルカバトルダンス
【計り知れない強さです。】

見た目も本家オークを凌ぐw
オークもビビって逃げ出すくらいの迫力だぜ(´・ω・`)

さて、倉庫のフィアナも白門にいけるようになりました。
今では58・・・。
もうすぐストップの60!

Fia081022051907a.jpg
白門行く途中の船で、蛸に挑む。
丁度なのにツエー。



さて、話は変わって。
先週金曜日、黒太子討伐行ってきました。
1回目も外れ、しかも外れアイテムすら手に入らず。
2回目誘われ
「どうせでないだろうけど、お手伝い気分でいいや」
と参加。
初マントを見ることができた上に、
見事クーフリンマントをゲット!

LSの自分含めた三人で、ロット勝ちしたら割るというもの。
そこで見事989でロット勝ち(゚∀゚)

珍しくロットつえー。

で、最終落札が250万以下だったのに、
強気に300万で出品。

日曜日、ラヴォール村を戦線維持できないとわかってから
落札価格が300万に安定。

無事落札されたので、出品手数料の3万を引いて、
一人100万ずつ分けました。

kuhurin.jpg
↑ホクホク(*´ー`*)

ちなみに、この後当然のごとく
動揺しすぎて固定ナイズルボロボロでした・・・w


Tam081026003137a.jpg
↑関係ないけど、シンクで自由な装備ができる素晴らしさ

真似したナイトさんが良かった。
しかもブロント語をsayで返してくれた。
嬉しかったです、それほどでもない。


↓エルメスギャラリー(盗撮編)
Fia081024195127a.jpg
Tam081021232031a.jpg
Tam081022011622a.jpg
Tam081022225036a.jpg

21266.gif
↑尻スレからの転載・・・
描いた人天才だ(゚∀゚)

エル♀は胸がナイトいうが、
胸筋が発達してるのだ!

なんていうか・・・エル♀は大好きですorz


最後に、今日ギデアスこもってたら、
偶然モンスターシグナのヤグNMを見つけたので叩いたら
モンスターシグナ落としていきました。

なんというツキ・・・。
リアルでもこれだけツキが来てほしい(´ー`*)




---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑高校時代の女友達から教えてもらった
こんな戦いなら戦争起きないねw


↑FFなら垢魔でしょ^^


↑いつかカメラ持って世界を回りたい。
これを見てエコを意識しろってのは、なんか違うくない?
戦いや競争はやめて、少し落ちつこう、な。

4件のコメント

[C62]

>>ゆーももさん
リンクありがとうございまっす(´ー`*)
オスラ丸出しですがどうぞよろしくお願いします( ´Д`)y
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C61]

早速リンクはらせていただきました~(*'-')ゞ
これからどぞ、よろしくお願いしまっすヽ(=´▽`=)ノ
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C60]

>>ゆーももさん
お返事ありがとうございます(゚∀゚)
こんな大金初めてですよ(´ー`)
エルメスは、ずっと好きなのですが、使用するより眺めてるほうが断然好きです
(゚∀゚)=3
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C59]

こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメント、ありがとうございました!

100万!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
シグナ!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うらやますぃぃ~~!
いいですねっっ!ヾ(〃^∇^)ノ

エルメスたん、美人さんですよねぇw
(*゚∀゚)=3ハァハァ
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/41-e9cdb89b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

