Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C69]

>>こみゅ
ヘキサは尻尾があると強くなるって聞いた!
ぶたないよー・・・たぶん。

>>neuさん
何か自衛隊の勧誘みたいな・・・(;ΦωΦ)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C68]

ヘキサストライクで華麗にターゲットを取っていかれる勇姿は簡単にはマネ出来ないモノ。そこに痺れる! 憧れる!!
と言う訳で、そのヘキサの豪腕、要塞防衛戦に役立ててみないかい?

[C67] \(^^)/

筋肉を鍛えてたからあんなにヘキサが強かったのですねw
近くに行ってもどうかぶたないでください(´∀`)・・
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/43-2ecae8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

狸とヘキサ

Tam081117173046a.jpg
こんにちは、こんばんは。

全身筋肉痛の玉子様です( ´д`)ノ


最近もっぱら何をしているかわかりません。
リアルでのOB会も終了して、かなり安堵。

けど、やっぱり先輩方と会うと元気でますね(゚∀゚)
後輩ともたくさん絡めて楽しかったです( ゚∀゚)o彡°

Tam081105225936a.jpg
↑一人だけ場違いな格好、それが玉子クオリティ

さて、かなり遅くなりましたが。。。
この狸将軍の周りに集まる猫達の中に、
勝手気ままに、我がままに」のノイさんと出会いました。
右から三番目のナさんがノイさんね!

テルでタヌラ動画見ましたって言われて驚きました(*゚д゚*)
その後、ノイさんに誘われてPT組んでビシジしましたとさ。

いつもどおりヘキサ祭・・・。


最近は、もっぱらフェロー上げとチョコボ育成、
宝探ししかしてないという。
それが終わったら落ちる。
Tam081117215502a.jpg
↑コムとともにオンゾゾでゴブとタコ狩り

テルにて「モルダバ狙い?」と色んな人から来ます。
うん、NM狙ったりが苦手なんで偶然倒すことはあっても
狙うことはしません(´・ω・`)

おかげでフェローが63?だったか?
になった!
そしてフェローポイント使って、ノーブル装備にした!
フェローと同じ服装で髪色だけが違う!
いいねぇ。

陰と陽みたいで。


さて、日曜日だったかな?
SHINOBI見て、思ったこと。
バジリスク見たあとだとキツイです、、、はい。
バジリスクじゃなくてSHINOBIにして正解だと思ったw

tanuninchou.jpg
↑狸忍法帖

狸流忍術:狸寝入
     (⌒)-(⌒) zzZ
  .( ) i:::::ハ::ハ::)
 ⊂二二つ -w-リつ  





---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑ヤンガンで初めから見てたから好きかな。


↑タヌスレの絵師さん。歌は知らないwほのぼの。


↑20代の人にとっては大変懐かしい、発狂するかも?w

3件のコメント

[C69]

>>こみゅ
ヘキサは尻尾があると強くなるって聞いた!
ぶたないよー・・・たぶん。

>>neuさん
何か自衛隊の勧誘みたいな・・・(;ΦωΦ)
  • 2008-11-26
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C68]

ヘキサストライクで華麗にターゲットを取っていかれる勇姿は簡単にはマネ出来ないモノ。そこに痺れる! 憧れる!!
と言う訳で、そのヘキサの豪腕、要塞防衛戦に役立ててみないかい?

[C67] \(^^)/

筋肉を鍛えてたからあんなにヘキサが強かったのですねw
近くに行ってもどうかぶたないでください(´∀`)・・
  • 2008-11-19
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/43-2ecae8eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

