Entries



-件のコメント

[C74]

>>タクト
もうくしゃみとか他の色々なもの出しちゃって(´д`)

>>ノイさん
おつかれさまでした(゚∀゚)
クズかごのは、ちゃんと表示されてたんですねw
そっちでは行儀の悪い猫でごめんなさいorz

>>ゆーももさん
タルっ娘がいっぱいいると、/panicでウヘヘってなりますwww
中身を意識しなければセクスィ(*´_ゝ`)
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C72]

タルがたくさんいるのも楽しいですが
ネコがたくさんも楽しそうですねぇwww
セクシィだし(*´¬`)www
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C71]

ネコ祭りお疲れ様でした。

クズカゴではPS2でも箱ネコになってましたね。
机では天板に乗っかった食卓ネコでしたのでタヌキ汁は見られなかったのが残念。

[C70]

ネコがいっぱい…クシャミがでそうやな。
ビシージはスキル200~じゃないと上がりにくいなぁ
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/44-1dfc35a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

猫祭+狸

odorituki.jpg
こんにちは、こんばんは。
最近、朝(昼?)起きたらひたすら鼻水がたれます。

鼻たれ小僧の玉子様です( 'A`)ノ



さて08年11月25日にチタンでは、オデン鯖から
猫が遊びに集まってました。

その中に狸が二匹いましたけどっ・・・!

ヌコリューさんと
neuさんに誘われて参加してきました。

Tam081122035102a.jpg
↑踊り子上げてるときにテルもらった( ゚∀゚)

Tam081125212601a.jpg
↑ヌコリューさんは・・・凄く大きいです・・・
エル♂で来てました(゚∀゚)
てか、手慣れてますね(´ー`)

Tam081125225600a.jpg
↑マイペースに一人遊びを繰り返してました・・・
周りから見たら、自分は絶対変な人だ(;´_ゝ`)

箱の中に入ったり、机の下で引きこもってたり。
PS2から見ると、全部上に乗ってるように見えたのね('A`;)

ヌコリューさんとneuさんは、本の内容を実行してたようで
凄く、、、もの凄くイチャイチャで、目のやり場に困ってましたぬ(´・ω・`)

でもマイペースでPCにめり込んだり、、、

Tam081125225735a.jpg
↑やはりタヌラは格が違った。

Tam081125233602a.jpg
↑時間が経つにつれ、増える猫

当初予定だった地獄の特訓フルコース(適当)は取りやめ、
ファッションショーと化してました(゚д゚)

ミスラ好きが集まると面白いですね(´ー`)
またこういう機会があればよろしくおねがいしますー。




さて、話は変わって。
やっとフィアナのモが60になり。
AF1と2はソロでとってきました。
流石に3は無理なので、お手伝いさん待ちです( ・ω・)

Maf1.jpg
↑HPギリギリ・・・。
これでも百烈拳、パママ・オレで強化してたんだけど。。。

ヘルメットがなければ死んでいた。

最近はフィアナでもっぱらビシジ参加中。
格闘スキル170しかないので、空鳴拳覚えるために。
これ覚えたら、フィアナは倉庫に落ち付くでしょう・・・。

Fia081125022745a.jpg
↑呪符リレイズがないので・・・。

Ont081121162947a.jpg
↑ではでは、また会いましょう(゚∀゚)ノシ




---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑これは久々に魅せる動画キター


↑懐かしいというか、、、発想は新しいw


↑くせになる笛・・・みwなwぎwっwてwきwたwww??

4件のコメント

[C74]

>>タクト
もうくしゃみとか他の色々なもの出しちゃって(´д`)

>>ノイさん
おつかれさまでした(゚∀゚)
クズかごのは、ちゃんと表示されてたんですねw
そっちでは行儀の悪い猫でごめんなさいorz

>>ゆーももさん
タルっ娘がいっぱいいると、/panicでウヘヘってなりますwww
中身を意識しなければセクスィ(*´_ゝ`)
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C72]

タルがたくさんいるのも楽しいですが
ネコがたくさんも楽しそうですねぇwww
セクシィだし(*´¬`)www
  • 2008-11-28
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C71]

ネコ祭りお疲れ様でした。

クズカゴではPS2でも箱ネコになってましたね。
机では天板に乗っかった食卓ネコでしたのでタヌキ汁は見られなかったのが残念。

[C70]

ネコがいっぱい…クシャミがでそうやな。
ビシージはスキル200~じゃないと上がりにくいなぁ
  • 2008-11-27
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/44-1dfc35a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

