Entries



-件のコメント

[C77]

いつも気を向けようよ(´∀`)w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C76]

>>コム
【えっ!?】【何ですか??】【私は日本語が話せません】【ごめんなさい。】

画像とログ集めは気が向いたときにしかねぇ・・・w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C75] ヽ(=´▽`=)ノ

アポロスタッフ【よくやった!】
(永久に)貸してくれないカナ・・?w

撃沈ログを集めるとカナリ楽しめるね(´∀`)
また画像&ログ集めに行こうよwww
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/45-b75278c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メルトダウンと狸

Fia081201153911a.jpg
こんにちは、こんばんは。
クリスマス…それっておいしいの?
状態の玉子様です( ´_ゝ`)ノ

コムリンとLSの人に手伝ってもらって、
倉庫フィアのモンクAF3、脚をとりにいきました。

Fia081126233018a.jpg
↑赤忍75モ60の三人
無理だったので、救援だして助けてもらいました。

二回目、LSの人に応援で来てもらいなんとかクリア。
けど・・・強かった、、、ヤグード!
Huu Xalmo the Savage」というのですが
カウンター、百烈拳使って来て・・・
なおかつ周囲のヤグードがリンクしまくるときた・・・。

でも、おかげで無事取得することができました(゚∀゚)
ありがとうございましたー。



そして、コムのモが40まであと少しということで・・・。
踊り子35にシンクしてもらって、
デルクフの塔:踊り子とモンクの旅
にでかけました。

Tam081201023220a.jpg
↑まあ周りの敵は楽ばかり。

通路の途中に穴があるところまで来て・・・

Tam081201035607a.jpg
↑あれーーー!?

てなわけで、コム40目前でHPに戻っていきました。

OH 予想ガイでーす。


↓では、数々の驚き撃沈ログ↓

イーグルアイ
↑たぶんカンパニエの敵、的にされました・・・。

o-ba-.jpg
↑ビシージのオーバースローで押し潰されました・・・。

zibaku.jpg
↑ボムの自爆で周囲は死屍累々・・・。
HP2倍の薬飲み、スキン貼ってたのでHP100ちょいで生き残りました・・・。


くやしぃのぅwくやしいのぅww


そんなあなたに、今だけの限定商品!
Tam081201225454a.jpg
↑これを着れば多少の攻撃もなんのその!

今すぐタヌネットまでお電話を!!


Tam081125202518a.jpg
↑今後とも、玉子とフェローのピミィをよろしくお願いします。

追記
アポロスタッフ、50万ちょっとで買いました・・・;;




---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑ハマった・・・。


↑超時空要塞いさじ

3件のコメント

[C77]

いつも気を向けようよ(´∀`)w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

[C76]

>>コム
【えっ!?】【何ですか??】【私は日本語が話せません】【ごめんなさい。】

画像とログ集めは気が向いたときにしかねぇ・・・w
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C75] ヽ(=´▽`=)ノ

アポロスタッフ【よくやった!】
(永久に)貸してくれないカナ・・?w

撃沈ログを集めるとカナリ楽しめるね(´∀`)
また画像&ログ集めに行こうよwww
  • 2008-12-02
  • 投稿者 : こみゅ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/45-b75278c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

