Entries



-件のコメント

[C95] いやらしい・・・

コリブリ好きがいっぱいいて面白いw
踊り子同盟さんは密かに開催したりするので見つけたらラッキー・・・?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C92]

我々のコリブリ動画のいやらしい弾幕には笑わせて貰いました。

踊り子同盟の公演は見逃していたなぁ… 残念。

[C88]

>>ゆーもも様
あけおめっことよろ!(´д`*)
不定期更新ながら頑張っていきますw

>>トリ姉
今年もよろしく(*´д`)
まあ無駄に思いついたら作っちゃう気質なので・・・orz

ムリ・アリアポー、、、いったい誰が考えたんだろうか・・・。
あのあと、臼でどこまでいけるか企画を誰かに食われてしまった∑('A`)イヤラシイ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C87] あけおめえ☆

本年も宜しくお願いします♪

色々作るねえ~。
TOP絵が正月用になっとるw
年末のヤツ綺麗でよくできてたネ♪

ニコ動、タグのムリ・アリアポーがツボったw
「いやらしい」弾幕なにwwww

[C86]

あけおめ~!
ことよろ~!

今年も玉子様のブログ、楽しみにしてまーす(*^_^*)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C85] 明けましておめでっとございます

>>Nev様
はじめまして、そして明けましておめでとうございます!
同じタヌラで嬉しいかぎりです(*゚Д゚)
ニコで名前晒すのは少し抵抗あったのですが、、、開き直ってみました!
白・・・ヘキサ覚えるまでが凄くツマラナイので、がんばってくださいw
カンパ、ビシジでであったら/slapしてやってください(・∀・)ノ

>>Kassy様
あけましておめでとうゴザイマッス!
いえいえ、カシーさんのお色気ブログを見てニヤニヤしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年も、どうぞよろしくお願いいたします(;´▽`A
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C84]

あけましておめでとゴザイマスっっ!
昨年は、Sir玉子のほのぼのブログに癒されましたー!
キレイで見やすくて、クスッとしちゃう日記に憧れております(*ノ∀`*)
今年も更新楽しみにしてますね☆
2009もどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : kassy
  • URL
  • 編集

[C82] こんにちわ!

初めまして~
自分も同じフェイスで
Titanで活動してるタヌラです ^o^

ニコニコ動画拝見させて頂きましたw
面白かったです!w
自分も白上げたくなりました(^ω^)
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : Nev
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/48-55591667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年狸

ridekoriburi.jpg
こんにちは、こんばんは。
我々のコリブリな玉子様です(´д`)?

今年も、もう終わりですね。

2008年に撮ったSSは、、、4224枚!?!?∑(´д`;)
動画の素材と思い出に、すぐスクリーンショット押してしまうんですよね…orz

Tam081228223209a.jpg
↑踊り子同盟の方々

こんな駄文で駄ブログにお付き合いいただいた皆様に感謝。

来年2009年もよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を!
Tam081231031318a.jpg



---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑作りました。見どころは…度胸試しのガチ殴り?

8件のコメント

[C95] いやらしい・・・

コリブリ好きがいっぱいいて面白いw
踊り子同盟さんは密かに開催したりするので見つけたらラッキー・・・?
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C92]

我々のコリブリ動画のいやらしい弾幕には笑わせて貰いました。

踊り子同盟の公演は見逃していたなぁ… 残念。

[C88]

>>ゆーもも様
あけおめっことよろ!(´д`*)
不定期更新ながら頑張っていきますw

>>トリ姉
今年もよろしく(*´д`)
まあ無駄に思いついたら作っちゃう気質なので・・・orz

ムリ・アリアポー、、、いったい誰が考えたんだろうか・・・。
あのあと、臼でどこまでいけるか企画を誰かに食われてしまった∑('A`)イヤラシイ
  • 2009-01-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C87] あけおめえ☆

本年も宜しくお願いします♪

色々作るねえ~。
TOP絵が正月用になっとるw
年末のヤツ綺麗でよくできてたネ♪

ニコ動、タグのムリ・アリアポーがツボったw
「いやらしい」弾幕なにwwww

[C86]

あけおめ~!
ことよろ~!

今年も玉子様のブログ、楽しみにしてまーす(*^_^*)
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
  • 2009-01-05
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

[C85] 明けましておめでっとございます

>>Nev様
はじめまして、そして明けましておめでとうございます!
同じタヌラで嬉しいかぎりです(*゚Д゚)
ニコで名前晒すのは少し抵抗あったのですが、、、開き直ってみました!
白・・・ヘキサ覚えるまでが凄くツマラナイので、がんばってくださいw
カンパ、ビシジでであったら/slapしてやってください(・∀・)ノ

>>Kassy様
あけましておめでとうゴザイマッス!
いえいえ、カシーさんのお色気ブログを見てニヤニヤしてますよ(・∀・)ニヤニヤ
2009年も、どうぞよろしくお願いいたします(;´▽`A
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C84]

あけましておめでとゴザイマスっっ!
昨年は、Sir玉子のほのぼのブログに癒されましたー!
キレイで見やすくて、クスッとしちゃう日記に憧れております(*ノ∀`*)
今年も更新楽しみにしてますね☆
2009もどうぞよろしくお願いいたします(*´ェ`*)
  • 2009-01-04
  • 投稿者 : kassy
  • URL
  • 編集

[C82] こんにちわ!

初めまして~
自分も同じフェイスで
Titanで活動してるタヌラです ^o^

ニコニコ動画拝見させて頂きましたw
面白かったです!w
自分も白上げたくなりました(^ω^)
  • 2009-01-03
  • 投稿者 : Nev
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/48-55591667
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

