Entries



-件のコメント

[C2] いや

ナーバスにはなってないんやけど、
感情移入へのスイッチが素晴らしく入りやすい
(´・ω・`)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 玉
  • URL
  • 編集

[C1] 永遠という名の一瞬

なんか最近ナーバスみたいやね。ちょっと疲れが出ているようにも感じるけど。あまりカニと格闘しすぎないようにねww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/5-28a4f716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

永遠という名の一瞬

つい最近、バイトのシフトをしくじって無断欠勤をして、怒られた玉子であります。

こんばんは(´・ω・`)

おかげでお店のマネージャーと仲良くなった感じ(少しだけ

まあ逆にやる気が出て、エド・はるみです( `・ω・´)



バイト中の休憩時間に自分が読んだ本。

十和響[文] "永遠という名の一瞬"


自分達魂の根源、どのように旅をしてきたのか、
そして、これからを感じさせるものでした。


物質社会で満たされない心
病んでしまった人。


苦悩や苦痛、
それらはいずれ薄れ消えてゆくもの。

また、昨年の「偽」という言葉でも表わされている世界。

「信じる」ことができない世の中。


それらを払拭させ、
「信じる」ことができるような本です。

少なくとも、自分は今まで「人」というモノを信用していませんでした。
人とは裏切るもの。
最後は、やはり自分が可愛いもの。
けど、それも人なんだ。



これをチマチマ読んでいて、思わず泣けてしまいました。

かなり癒されました。


まあ内容は立ち読みでもしてください。

以上、最近涙モロイ玉子ですた(゚Д゚)


明日もバイトなんで、おやすみなさい。

2件のコメント

[C2] いや

ナーバスにはなってないんやけど、
感情移入へのスイッチが素晴らしく入りやすい
(´・ω・`)
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : 玉
  • URL
  • 編集

[C1] 永遠という名の一瞬

なんか最近ナーバスみたいやね。ちょっと疲れが出ているようにも感じるけど。あまりカニと格闘しすぎないようにねww
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : MYUSAKO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/5-28a4f716
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

