Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/50-3c1f095d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファイガー!と狸


こんにちは、こんばんは。
久しぶりすぎていつ更新したか忘れました玉子様です(゚д゚;)

五蛇将の炎蛇将、ガダラル将軍クエスト
炎熾す鎌
を無事終わらせることが出来ました!

gogogo01.jpg

「ファイガー!」
「らせつw」
「がだらるww」
の愛称で親しまれる彼の「羅刹」な一面が詰まった良クエストでした。

やってない方はぜひともやってみてください。
最後には「えっ!?」と笑えると思います。

きっとビシジでは彼にケアルをかけるどころか、
付きっきりで世話したくなると思いますよっ(゚д゚)

あまりに感動して動画作っちゃいました・・・。

今の音楽の中で一番好きな
Avril Lavigneの"When you're Gone"
を取り入れ。。。

Avrilのバラード調な曲に合うか不安だったけども、意外にも・・・。
Green Dayの"Wake me up When September ends"
を入れようかと思ってたけど、やめてよかった・・・。

gogogo03.jpg

ネタバレ若干含むものの、セリフもほとんど入ってないので
クエストクリアしてない人も、妄想いっぱいできますよ。

エルメスとガダラルの関係、謎の男の正体。
なぜなぜ二人は戦い、エルメスは海に飛び込んだのか。

映画風に動画作ったつもりです。
どうぞ、最後までよろしくお願いします(゚∀゚)b
gogogo02.jpg






---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑聖地ジ・タに続いて、この人はアレンジ神すぎる・・・。


↑青魔の次はKのテーマですか!格好良い!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/50-3c1f095d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

