Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/51-488c7329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

玉子は休止中


↑マスクみたあとに作りたくなった。

やっと神戸の実家に戻ってこれました。
4年は長かった。

彦根、ありがと(´д`)

玉子です。
Tam090215232546a.jpg

引越荷物が部屋に山積みになって、部屋でPCできない状態なのです。
だから家族のいるリビングにて更新中。

FFもしばらくログインできないというか、
本格的に長時間ログインできません。

チタンの皆様、さみしいとは思いますがしばしお待ちください!(ぉ

('A`)・・・


話は変わって、ブロント語がFFしてない人にも浸透しつつしてる件。
さすがブロントさん、謙虚だなー。

では、また更新さぼりますが、
玉子を忘れないで覚えててね(゚∀゚)ノ



---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑以前にもハウスverを紹介しましたが、さらに凄いことに・・・!


↑黒だにゃー^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/51-488c7329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

