Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/54-e44c38fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

少女の決意

oukan.jpg
フレに誘われて、固定AM(アトルガンミッション)をサクッとこなしてきました。

久々の後衛業に四苦八苦な玉子です。


以下、ダイジェストSSにて報告を。


aleki01.jpg
↑神話で有名なラグナロクを起こす、アレキサンダー戦

この戦闘前には、2度リレイズで起き上がるイカの化身と戦い、
アフマウの兄様であるラズファードの操るアレキと戦い・・・。

1回目のアレキは、魔法防御の高いクフ蟹くらいの強さだとPTメンが言っていたが、
本当にそれくらいの強さで、2回目、暴走後のアレキは
MPカツカツで女神を使ってしまうほどの強さでした。

なんだろう、、、前衛のHPが一気に真っ赤になる技で
ほぼ壊滅状態になり、後衛(赤白黒)MPも底につきかけ。

これはヤルしかない、女神の祝福!

ここぞとばかりに使ってやりました。
その直後リーダーのZが撃破。

少しは役に立ててよかったどす('A`)

その後、ララァとアムロのお別れシーンに似たものを見た気がすr


Tam090506220634b.jpg
Tam090506221012a.jpg
↑一つ前のミッション、ナジャ・サラヒム参戦

1回、2回と青魔と戦い、3回目にはイカに力を取り込まれた青魔。
それでも金のためにナジャ社長はピースブレイカー炸裂。

何度か社長を瀕死にさせたけども、1回でクリア。

皆で寄って社長と記念写真撮ったり。


gesho-.jpg
↑月照(げっしょう)とのBF

これには何度も突入させられた相手。
何度やっても微塵隠れ(自爆)にやられてしまう。

8割のHP減らせば勝つる!
ということでゾンビ戦法意向かと思ったら、ありえないリジェネ効果で
5分しないうちにゲッショーの体力全開。

結局後衛に微塵届かないようにすればなんとか勝利。


ほか色々あったけど、アトルガンミッションは
かなりストーリーが面白かったです。

もう一回見てみたいなぁ・・・。


aphu.jpg
↑アフマウは可愛い・・・?

なぜマウは人気があるのか。
今まで疑問だったが、このミッションをやってみて思った。
可愛いやつよのぅ(゚д゚)

ミッションクリア報酬に

Tam090507003139a.jpg
↑なんたらクラウン(王冠)とバルラーンリングもらいました。






---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑くだらねぇ・・・だがそれがいいw


↑えっ、、、サービス終了はまだまだだよn


↑この人の作る動画は、アングルが凄い。センス欲しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/54-e44c38fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

