Entries



-件のコメント

[C114] Re: リアルありー

> ・・・と去年の11月から半休止の私がいってみるww
おつかれさまん(ノд`)
うむ、半休止で見る機会がまったくなかったのぅ!
でもモ猫の姿がすっかり脳裏に焼きついとるから(・ω・)b
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C111] リアルがんばぁ♪

お疲れさまぁw
 仲良いフレとか出来たりするとフェードアウトもなんか寂しかったりですよね・・・

まーリアル落ち着いてやる気と時間あったら、気晴らしにでも♪
玉様とはもっと遊びたかったわぁ^^

・・・と去年の11月から半休止の私がいってみるww
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

そうなんですよ・・・
しかもFF14発表されたらFF11に戻る気力もなくなった気が・・・orz

とりあえずオープンβをワクワクしながら1年修行します( ゚∀゚)ノ
ブログは更新すると思うので、これからもよろしくお願いしますー。
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C108]

休止しちゃうんですね。
まぁ、リアルが忙しいとなかなかインするヒマもなくなっちゃいますもんね。
お金もかかるしw
次は、FF14でお会いしましょう(´ー`)ノ
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/57-ae21c818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

休止・・・

突然ですが、FF11休止します(゚д゚)!

引退じゃなくて、休止!なんで。

リアルが忙しくなりそうな玉子様です。

Tam090524032722a.jpg

前回のFianaroticのように、気づいたらいなくなってた!という感じに
フェードアウトする予定でしたが、一応知らせたほうがいいかなと思いまして・・・。
しばしの別れですが、皆様お元気でヽ(゚∀゚)ノ

5件のコメント

[C114] Re: リアルありー

> ・・・と去年の11月から半休止の私がいってみるww
おつかれさまん(ノд`)
うむ、半休止で見る機会がまったくなかったのぅ!
でもモ猫の姿がすっかり脳裏に焼きついとるから(・ω・)b
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C111] リアルがんばぁ♪

お疲れさまぁw
 仲良いフレとか出来たりするとフェードアウトもなんか寂しかったりですよね・・・

まーリアル落ち着いてやる気と時間あったら、気晴らしにでも♪
玉様とはもっと遊びたかったわぁ^^

・・・と去年の11月から半休止の私がいってみるww
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

[C110] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C109] Re: タイトルなし

そうなんですよ・・・
しかもFF14発表されたらFF11に戻る気力もなくなった気が・・・orz

とりあえずオープンβをワクワクしながら1年修行します( ゚∀゚)ノ
ブログは更新すると思うので、これからもよろしくお願いしますー。
  • 2009-06-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C108]

休止しちゃうんですね。
まぁ、リアルが忙しいとなかなかインするヒマもなくなっちゃいますもんね。
お金もかかるしw
次は、FF14でお会いしましょう(´ー`)ノ
  • 2009-06-03
  • 投稿者 : ゆーもも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/57-ae21c818
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

