Entries



-件のコメント

[C116] Re: かすぃ~さん

>>F11エンディング見て泣きそうになったのはナイショで。。。
わかるw
やっぱりいつかは終わり来るんだなぁ・・・って思ってorz

> ライトユーザーになりますボクは。
でもカシーさんはヘヴィユーザになる悪寒(´ー`)b

> top絵とかチョーかっこよくてビックリです。
密かにカシーさんのSSに可愛いコメやらマークが作りたいと思ってたけど、
結局作れなかったという・・・orz
そして何気にいつでも見れるように保存してるという・・・('A`;)
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C115] Re: 14かぁ・・

> 11を確か2004年1月からやってるから、5年ちょいか・・・
そっかぁ、自分も高2で始めて途中引退なければ5年くらいなってるかも…。
また次14始めたら30なるかも・・・orz

> 玉様のデザインかっこいいの多いわよねー。
あれは、シャキーンツール使ってるから、そんなに難しくないんだよね(;´_ゝ`)
トリ姉の前の魔方陣のやつ格好よかったし!
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C113]

こんぬつわ!
ニコ動FF11エンディング見て泣きそうになったのはナイショで。。。

FF14、たぶん買うんだろうけど11ほどはハマれないと思いまう。
ライトユーザーになりますボクは。
ネトゲは11でもう充分過ぎるほどやりました!

玉子様まだリアルお忙しいようですが
top絵とかチョーかっこよくてビックリです。
こういうセンスと技量がある人ってカコイイですね(*´з`)
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : kassy
  • URL
  • 編集

[C112] 14かぁ・・

11を確か2004年1月からやってるから、5年ちょいか・・・
小学1年生がもうすぐ中学に入る期間って考えると恐ろしい年月やってるなーとは思う^^;
14やり始めてまたじゃあ5年?とか考えると・・・
友達とかはやはりリアルもあるしオンラインは11で終わりにするってフレも結構いるなぁ・・。
やりたいのは山々だけど・・やったらまたハマりそうで怖いわぁ^^;
ま!自制心の問題ですね!

TOP絵また凝ったのつくったわねーw
玉様のデザインかっこいいの多いわよねー。
そーいうの作りたいけど、脳が美術センスないから構想が浮かばないorz
うらやましすw
これからもFFと言わず加工モノとか楽しみにしてまっせいw
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/58-ac0c9f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

FF14が発表されたのにお前らはFF11か!

普通のネタは更新しようかな。


↑これ、、、FF11はすぐに終了しないにしても
終了の二文字は見えてきたわけか・・・w

良い時期に休止するわけだなぁ。


↑FF11の皆、楽しかったよ。ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

4件のコメント

[C116] Re: かすぃ~さん

>>F11エンディング見て泣きそうになったのはナイショで。。。
わかるw
やっぱりいつかは終わり来るんだなぁ・・・って思ってorz

> ライトユーザーになりますボクは。
でもカシーさんはヘヴィユーザになる悪寒(´ー`)b

> top絵とかチョーかっこよくてビックリです。
密かにカシーさんのSSに可愛いコメやらマークが作りたいと思ってたけど、
結局作れなかったという・・・orz
そして何気にいつでも見れるように保存してるという・・・('A`;)
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C115] Re: 14かぁ・・

> 11を確か2004年1月からやってるから、5年ちょいか・・・
そっかぁ、自分も高2で始めて途中引退なければ5年くらいなってるかも…。
また次14始めたら30なるかも・・・orz

> 玉様のデザインかっこいいの多いわよねー。
あれは、シャキーンツール使ってるから、そんなに難しくないんだよね(;´_ゝ`)
トリ姉の前の魔方陣のやつ格好よかったし!
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C113]

こんぬつわ!
ニコ動FF11エンディング見て泣きそうになったのはナイショで。。。

FF14、たぶん買うんだろうけど11ほどはハマれないと思いまう。
ライトユーザーになりますボクは。
ネトゲは11でもう充分過ぎるほどやりました!

玉子様まだリアルお忙しいようですが
top絵とかチョーかっこよくてビックリです。
こういうセンスと技量がある人ってカコイイですね(*´з`)
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : kassy
  • URL
  • 編集

[C112] 14かぁ・・

11を確か2004年1月からやってるから、5年ちょいか・・・
小学1年生がもうすぐ中学に入る期間って考えると恐ろしい年月やってるなーとは思う^^;
14やり始めてまたじゃあ5年?とか考えると・・・
友達とかはやはりリアルもあるしオンラインは11で終わりにするってフレも結構いるなぁ・・。
やりたいのは山々だけど・・やったらまたハマりそうで怖いわぁ^^;
ま!自制心の問題ですね!

TOP絵また凝ったのつくったわねーw
玉様のデザインかっこいいの多いわよねー。
そーいうの作りたいけど、脳が美術センスないから構想が浮かばないorz
うらやましすw
これからもFFと言わず加工モノとか楽しみにしてまっせいw
  • 2009-06-09
  • 投稿者 : Torys
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/58-ac0c9f15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

