Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/6-e94769b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒24

Tam080303042641a.jpg

皆さん、こんにちは。

3月11日、結構な量のバージョンアップありましたね。

学者と侍が目立って強化、使いやすくなった戦士アビリティ。

そして何より、SS枚数が200枚まで撮れるようになり、街中で踊れるように。

小心者なので/dance4 emotionでコソッと踊ってみたり。。。


まあ皇帝の指輪に乗り換えて、ソロ黒で24にしました(´・ω・`)

このレベル帯・・・人少ない。。。

誘われない。



黒22のPT時、PTメンバーの方が

M「Tamagosamaさん、サンドリアでお会いしましたよね^^」

とタル♀。

全然覚えてなかったので、???

M「釣りの時、ミスって見つめてしまったとき、優しく反応してくれましたw」

Tam080223033058a.jpg


むむむ、記憶を手繰り寄せて思い出す。

・・・思い出した。

確かタルタルに見つめられたから/blushで照れてみせたんだっけか。。。

見つめられたら照れるという反応って決めてるのが、ここで役立ったのかー!


いや、人って如何なる時も良い反応や返事してたほうがいいですね。

世界は狭いよ(゚∀゚)



で、また同じPTメンバーで、まったく話さない人がいたので


タマ「○○ NA ?」

F「Canada」



FFXIは色んな国からログインしてる人と一緒にプレイできることが醍醐味だと思う。
カナダの話題で必死に探す。

あった・・・。

自分がもっとも得意なものが。


タマ「Canada は、Avril Lavigne と SUM41 くらいしか知らない。」


日本語がまじってるのは、語学力のなさ。

そこで嬉しい反応。


F「Nickelback」

タマ「Nickelback rock?」

F「ya」



カナダ代表のロックバンドが返ってきたー!
(=゚ω゚)

めっちゃ嬉しい瞬間でしたw
かなり些細ですが(ノД`)

こうしてNickelbackは自分の好きな音楽の一部となりました。

聴いた感じ、Savin'me とSomedayが好みだった。

近々CD買うかも( `・ω・´)



こうして、なかなか楽しいPTを組めたわけです。

以上、終わりw



学者あげてAF欲しいな・・・。



∑(゚Д゚)



明日は平日バイト休みもらって、市役所いってきます。

じゃあおやすみ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/6-e94769b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

