Entries



-件のコメント

[C128] Re: たまごさまぁ!

>>Rhyeさん
おつかれさまでっす( ゚∀゚)ノ
おかえりなさい!
最近ちょっと忙しかったので控えてました・・・。
が、しかし!!
8月から少しずつ復帰しようかと!!
なんちゃって引退あsd;lfjけあ
ですので、14で会うより11で会いましょう(´ー`)
萌え要素ないデスy
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

FFなんぞやりたければやればいい、飽きたら辞めればいいタダソレダケダ
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

>>ツン姫
なんか楽しいって思えるようになってきたのに残念。
FF戻りたいっす。
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C122]

↓また名前わすれたあああああ
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C121]

サービス業って楽しいよね、お客さんと喋りすぎてたまに怒られてる…
辞めちゃうのは残念だけど技術を次にいかせればいいね(・ω・)b
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/62-fac78fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

暑過ぎて水飲みまくり水腹

090715top.png
↑作ったけどボツtop画
ヴァナ引退してから発想力低下・・・orz

こんにちは、こんばんは。
この蒸し暑い日々を皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

玉子様は温泉玉子になりつつあります。

さて、リアルは相変わらず忙しくて
帰ってきてからゲームする体力がないという。

マッサージの世界、体力的には辛くはないのですが、
接客が苦手な人にとってはキツいと思われorz

たとえ親指が腫れても、黒ずんでも
お客様の
「あぁ~、気持ちよかった!」
の一言で疲れは吹っ飛びます。

笑顔を与える仕事っては良いもんですね。

前のパチ店内警備とはエラい違いです。

ただ、電車賃が高すぎるということで9月8日に辞めることを伝えてきました。
気になっていたマッサージの世界を覗きみることができたし、
技術も身につけられたことから、当初の目的はクリア。

あとはやりたかった空手ができれば、この1年は満足かも・・・?

以上、FFとは関係ない近況報告でした。

( ゚∀゚)<またよろしくお願いします。






---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑不覚にも可愛いすぎる('A`*)


↑こういうの作れるようになれば、さらに世界広がる・・・!


↑格闘ファンタジー、、、トリケ・・・ラ拳!?

6件のコメント

[C128] Re: たまごさまぁ!

>>Rhyeさん
おつかれさまでっす( ゚∀゚)ノ
おかえりなさい!
最近ちょっと忙しかったので控えてました・・・。
が、しかし!!
8月から少しずつ復帰しようかと!!
なんちゃって引退あsd;lfjけあ
ですので、14で会うより11で会いましょう(´ー`)
萌え要素ないデスy
  • 2009-07-25
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C127] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

FFなんぞやりたければやればいい、飽きたら辞めればいいタダソレダケダ
  • 2009-07-21
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

>>ツン姫
なんか楽しいって思えるようになってきたのに残念。
FF戻りたいっす。
  • 2009-07-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C122]

↓また名前わすれたあああああ
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C121]

サービス業って楽しいよね、お客さんと喋りすぎてたまに怒られてる…
辞めちゃうのは残念だけど技術を次にいかせればいいね(・ω・)b
  • 2009-07-19
  • 投稿者 : ななしさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/62-fac78fa0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

