Entries



-件のコメント

[C132] 元気ですよー

>>Rhyeさん
元気にヴァナを這いまわってますよー(´ー`)
自分は、14では今のフェイス似のミコッテかエルメスにするつもりですー。
引退なんですか・・・それは・・・かなり寂しいorz
同人活動頑張ってくださいな!
そして蒸れたパンタロンネタでにゃーにゃーしてください
( ゚∀゚)o彡°にゃーにゃーぬ
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C130] Re: Σ

まるで○ロ本読んでる時に母親に見つかった息子のような・・・w
遠い目・・・( ´_ゝ`)
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C129] Σ

ヴァーンさんを見てる時に・・
後ろから兄貴に見られて
「!!!おまえ・・何を見てるんだ・・・」
と突っ込まれました;;;;;;

ウワアアアアアン
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : とり姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/63-f4a5844b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

復帰の目途

ペルソナ
↑妹がなんかネタ作ってたので勝手に妄想

こんにちは、こんばんは。
ゲリラ豪雨が激しくても地下道を歩くので関係のない玉子です。

最近、やっと余裕が生まれてきたので、
8月にちょっとだけFF11復帰しようかと思います。

誰<引退したんじゃねーのかよ!」
('A`)<まぁまぁ、そうおっしゃらず。

まぁ戻るの少し気恥ずかしいというのか。

またいろんなネタを動画にしたいからってのもあります。

そんなわけで皆さま、これからもよろしくお願いします(゚д゚)

van01.jpg
↑ヴァーンさん、素晴らしいよ;;(脚装備間違えた

van02.jpg
↑今年はミュモルじゃないと聞いて







---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑こういうの見ると血肉わきおどる!キラッ☆


↑あー・・・昔なってたなぁ('A`*)


↑久々に、いさじ氏新作キター!


↑ノユリは俺の嫁

4件のコメント

[C132] 元気ですよー

>>Rhyeさん
元気にヴァナを這いまわってますよー(´ー`)
自分は、14では今のフェイス似のミコッテかエルメスにするつもりですー。
引退なんですか・・・それは・・・かなり寂しいorz
同人活動頑張ってくださいな!
そして蒸れたパンタロンネタでにゃーにゃーしてください
( ゚∀゚)o彡°にゃーにゃーぬ
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C131] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C130] Re: Σ

まるで○ロ本読んでる時に母親に見つかった息子のような・・・w
遠い目・・・( ´_ゝ`)
  • 2009-07-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C129] Σ

ヴァーンさんを見てる時に・・
後ろから兄貴に見られて
「!!!おまえ・・何を見てるんだ・・・」
と突っ込まれました;;;;;;

ウワアアアアアン
  • 2009-07-29
  • 投稿者 : とり姉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/63-f4a5844b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

