Entries



-件のコメント

[C138] Re: タイトルなし

>>Shibaさん
リンクありがとうございます!
化粧【計り知れない強さです。】
ミスラの中身【何ですか?】
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

>>ざっきゅん
それほどでもない。
ざっきゅんは本能的にアッピルしたいタイプだから問題ない。

・・・ごめんなしあ;;
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C136]

>>Takut姫
たぶん教えてもらえなかったらワラワラとドールにフルボッコされてた
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C135]

コメントありがとーです(゜Д゜)ノ
麒麟戦はお世話になりました!そしてこらからもよろしくですよ~ヽ(´ー`)ノ

そしてリンクはらせてもらったので報告しておきます!

化粧【計り知れない強さです。】

[C134]

おいィ?私の画像を出していいって許可出してないんだが?w
べ、、、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!!///
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ざっきゅん
  • URL
  • 編集

[C133]

俺も初めて行けたときSS撮りまくってたなぁ
気がついたらドールさんがワラワラ出撃シテキタ
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/65-ca85b6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Tam090907002357a.jpg
お久しぶりです。
皆さま元気にしておりましたか??
暑い夏も終わり、朝夕には肌寒い季節となりました。

マッサージバイトも一区切りつきました。
玉子様です(・ω・)
マッサージの世界は心底楽しいと思いました。



Tam090911013349b.jpg
↑空の庭園、ロボットや鳥がいる
黒いLSメンバーの方とジラートミッションをすすめてきました。
おかげさまで、トゥー・リアという空に行くことができました!
念願だったラピュtトゥー・リア!

Yve.jpg
↑イブ様がちゃんと仕事してる・・・。
イブノイルスレ見すぎで、まともな方知りませんでした。

Tam090911013947b.jpg
↑超浮いてます、落ちたら死ぬよ?
エリアに着いた瞬間
「バルス!」
とシャウトした迷惑野郎です( ´_ゝ`)

Tam090911014032a.jpg
↑なんというか、素晴らしい・・・。
SS撮りが好きな者にとって、至福の時。

Tam090911015431a.jpg
↑きっと、ロボット達が花や生き物を育てt

Tam090911015803b.jpg
↑うーん、実際こんなのあったら怖いかもだけど
幻想的、、、あって欲しいと願う。

Tam090911020324a.jpg
↑戦闘用ロボット
近寄ると格納庫から飛び出してきます(ノд`)
天空の城ラピュタみたいな気持ち悪いやつじゃなくてよかた。

Tam090911230519a.jpg
↑空いけるようになったので
ひょんなことから麒麟戦に誘われました。
2戦して大袖2着、ヘカ1着、その他もろもろ。
玄武盾欲しいので、空LSに参加させていただきました。
ありがとうございます(_ _)

Tam090912000944a.jpg
↑やっぱりエルメス・・・ハァハァ(´д`*)
エルメスSSだけでけっこう割合あるという・・・。

Tam090827215506a.jpg
↑ザクにレベル上げやらメリポ上げ、イベントに誘っていただいたり。
ソロが多い自分にとってはありがたい話ですよ、まったく!

Tam090911011715a.jpg
↑聖地ジ・タの穴、密かにクリスタルわきでてくる。

Tam090825233537a.jpg
↑カンパニエ中に、またまた読み込み失敗。
( ´_ゝ`)もうデータドレインされまくりだy。




最後に、□eさん。
鯖落ちしてからのR0(回線不良)がひどすぎます。
なんとかしてください('A`;)




---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑ブロントさんが出てくるのも時間の問題ですね。
しかしミスラとガルカに違和感がない・・・!


↑これは、、、化粧【計り知れない強さです。】!!!!


↑こんな上手すぎる歌ってみたは初めて・・・。
世の中、凄い人であふれてますね・・・or2

6件のコメント

[C138] Re: タイトルなし

>>Shibaさん
リンクありがとうございます!
化粧【計り知れない強さです。】
ミスラの中身【何ですか?】
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

>>ざっきゅん
それほどでもない。
ざっきゅんは本能的にアッピルしたいタイプだから問題ない。

・・・ごめんなしあ;;
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C136]

>>Takut姫
たぶん教えてもらえなかったらワラワラとドールにフルボッコされてた
  • 2009-09-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C135]

コメントありがとーです(゜Д゜)ノ
麒麟戦はお世話になりました!そしてこらからもよろしくですよ~ヽ(´ー`)ノ

そしてリンクはらせてもらったので報告しておきます!

化粧【計り知れない強さです。】

[C134]

おいィ?私の画像を出していいって許可出してないんだが?w
べ、、、べつに嬉しくなんかないんだからねっ!!///
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ざっきゅん
  • URL
  • 編集

[C133]

俺も初めて行けたときSS撮りまくってたなぁ
気がついたらドールさんがワラワラ出撃シテキタ
  • 2009-09-14
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/65-ca85b6ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

