Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C148] Re: 玉子様

>>Miyukさん
自分も世に知れ渡るブログにしたいですorz
リンクはっておきまっすね。

>>えるみん
暗黒の指輪だったのかー・・・。
たぶん素破捨てることはないだろうけど、次行く時は誘うね!
【これを君にあげましょう。】
( ゚∀゚)っゴカイ

>>ぼろみーさん
初書きありがとうございます!
しかも動画まで・・・まさかあんなにコメもらえるとは思ってなかったもので・・・。
必死さが伝わったんですかね(ノд`)
こちらもリンク張らせて・・・ってURLないので、
よければまたブログごとはりつけてくださいな!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C146] 初コメ!

初めて拝見させていただきました、つい魅入っちゃって動画までみにいってしまい感動しましたw

多くの方があの動画に魅了されてしまったようですね、すごく楽しそうで熱かったですw

よろしければ是非リンク貼らせてください! 今後のご活躍を楽しみにしてますw
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ぼろみー
  • URL
  • 編集

[C145]

神威クリアおめでとうおつかれさま(´∀`*)
私、暗黒の耳捨てちゃったのよねぇ・・・
もし次もらうとしたら素破にしよう!
次があるかどうかは謎ですが('ノ')
かわゆすたまちゃんらーーーーぶヽ('∀')ノ
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C144] 玉子様

私のブログも 世に知られたいのです
よかったら リンクに乗せてくださいませ

[C143] Re: きちゃった(´∀`)

>>鬼ランペの人
き、キター(゚∀゚)ーー!
ありがとー!
なんか身内が来てるようで照れる・・・(゚д゚*)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 鬼ランペの7すぁん
  • URL
  • 編集

[C142] きちゃった(´∀`)

神威クリアおめでとうございます。
予告どおり、きちゃった(´∀`)
私はだれでしょ~
ヒントは名前ね!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C141] Re: タイトルなし

>>Miyukさん
初めましてー、Titanの玉子様といいます。
よろしくお願いしますー。
鯖が違うのが非常に残念です(ノд`)
よかったらブログリンクしてもよろしいでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

>>Kassy姉さん
うおおおお、ありがとうございます!
立ち向かったというのか、もう色々と流されて剣持たされてアレ?アレ?
って思ったら終わってたに近いというのか。
たぶん一緒にやれば、色々と動画以上に駄目な部分が露出されるとおもいまs。
文字がピンクなのは、、、見られて恥ずかしい><;的なアレですorz
カシー姉さんのブログはいやらしい・・・ネタてんこ盛りでいつも楽しい( ゚∀゚)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C140]

うおおおお、玉子様主催とか超カッコヨス!
しかもAA撃破ほんとおめでとうございます!!!
BCごとの攻略法が確立されてる昨今、
こうやって自由度の高い集団で試行錯誤の上
悩みぬいた戦略を駆使し強敵に立ち向かうぅぅぅ!
その漢の生き様ぁぁぁ!!!

あん、失礼。
興奮しすぎました。

なんにせよ、こんなミッションなら是非とも混ざりたかったです(*´ェ`*)
こんなBCなら何度死んでも全然惜しくないねッ
超楽しそう!超楽しそう!!(2回言いました

あ、あとニコ動コメントしたらピンクだったのにも
地味にビックリw

[C139] 蛇鯖のMiyukだ

初めまして こんにちは
私は、蛇鯖のMiyukといいます
君と同じキャラだよぉ
サバは ちがうけど
同じように ヴァナで楽しんでいるのですね。私も、猫仲間になりたいところだけどサバが違うから
ブログであえたらいいと思います
よかったら
FF11猫生活Miyuk のブログに
遊びに来てくださいね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/66-21f4df83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「神威」

Tam090918152201a.jpg
こんにちは、こんばんは。
眼を使いすぎて若干控えめな玉子様です
( ´_ゝ`)



ひょんなことから、ジラートクエストの「神威」
を主催することになりました・・。

一人一人倒すミッションでは「素破の耳」というアイテムが手に入らないらしく、
臼には涎たらすほど素敵アイテム。

でも、、、75レベルのキャラ6人で1体が普通なのに、
一気に5体・・・だと!?
しかも主催・・・!?

kamui.jpg
↑AA<はやくwwwはやくwww
(((( ;゚д゚))))ゾゾゾッ



○09/09/21 17時~○シャウト
明日22時より「神威」を予定してます。未クリアな方、
お手伝い可能な方、ジョブ不問で募集中!現在2/18人
明日21:45にル・オンの庭入口集合でヽ(゚∀゚)ノ


サチコ
明日22時より「神威」行きます。未クリな方
お手伝い可能な方、ジョブ不問で募集します
集合は21:45ル・オン庭入口、現在2/18人




何してんだ、馬鹿野郎!
ジョブ不問で、前衛ばっかり来たらどうするんだ!

( ´_ゝ`)・・・シャウトしてた時はまったく思いませんでした。

結果:ナナ忍忍戦戦戦モ侍侍青青白白赤赤赤黒

お、なんか出来そうな気がしてきt!

⑩<黒一人?死ぬよ?www

おぅふwww
もう無理だorz

Tam090922004217a.jpg
↑ブロリーに脅えるベジータのように放心状態

敗戦→非難轟々の嵐、、、
鯖板デビューですね、わかります!!

なんとしてもそれは避けなければあああああああああああああ!

色んな人に作戦を聞くも、似たような反応。
マラソンにかかってる。

てなわけで、先日からお世話になってる強い敵も何のその。
空LSリーダーに話を持ちかけました。

Tam090922013904a.jpg
↑眠いざっきゅんの部屋を借りて作戦会議



まずは構成。

玉子案(超無難なことしか考えない
1:ナ忍戦青赤白
2:ナ忍戦青赤黒
3:戦モ侍侍赤白

シバさん案
1:ナ戦戦侍青黒
2:戦侍モ白ナ赤(ミ)
3:忍白(ガ)忍赤(ヒ)青赤(エ)


おー、なるほど。
マラソン組とアタッカー組、基本盾組を決めるわけかぁ。
勉強になるなぁ。



続いて作戦。

樽→猫→岩→尻→人の順番で撃破。
ペットは寝かして、本体の後に撃破。

【タルタル】
樽の石化技に注意。
マラソンが全部引き抜いたらバニシュガして、アタッカーでフルボッコ。
事前にオポ昏でTP貯めておいて、毒薬を服用して眠らないこと。
状態異常は基本各自でアイテム使って治す。
上手くいけば瞬殺。

【ミスラ】
猫のペットがマンドラゴラなら諦めるべし。
ナと赤でマラソン。赤はナを補佐しつつ基本PTも補佐、ペットも寝かす。
あくまでランナーつぶれると壊滅するのでランナー優先で。
マラソン場所は広場で。

【ガルカ】
忍と白でペット寝かしてマラソン。
ペット寝かせばガルカは単発攻撃なので楽。
忍は回避装備重視で、広場すぐの階段。

【エルヴァーン】
尻のスピリッツウィズインは即死級。
青/忍と赤/忍コンビでバインドハメ。
青はリガージテーションと炸裂弾のバインド系。
A.バースト、フライトフルロアで回避しやすく。
あとは回復系青魔法で。
ディアガで基本PTの蝉が剥がされるかもなので、通路奥でマラソン。

【ヒューム】
人の微塵はくるかこないか。
忍と赤でマラソン。忍の回避装備重視。
階段のぼった通路~通路中央くらい。
(実際は、ランナーが「狭い」ということで広場に移ってもらいました。)



さすが、手慣れてるだけある・・・。
マラソンが全部引き抜いたらバニシュガをミスらなければ問題なくクリアできた予感・・・orz

結果はこんな感じです。


↑録画方法間違えて、やたら動画重くなってしまい・・・
編集しにくいし容量馬鹿でかいし。
画質抑えるしかなかったorz

しかし、シバさんの
「後衛不足が・・・どうにもなぁ。」
ってのが凄く(((( ;゚д゚))))でしたw

本当、動画コメでもあるように、今回も集まった人たちに恵まれました。
神威行く前に、タルタルの人に泣きごとばっかり言ってましたし・・・。
それで少し救われた気分になりました。

その人からは終わったあとにフレ登録依頼されて嬉しかったです。
ヽ(゚∀゚)ノうひゃひゃひゃ

けど本当、始める前から諦めてた自分が情けないって思いました。
集まってもらった人たちに悪いわorz

この度は集まって下さった方々に感謝してます。
こんな不甲斐ない主催で、よく迅速的確に動いてくれて・・・。
この場を借りてありがとうございます(_ _)

これからは空LSで、糞スキル具合を修正していきたいと思いますorz

Tam090922231841a.jpg
↑【やったー!!】の図

Tam090922223115a.jpg
↑1回目、オポ昏・アビなしで挑むも一瞬にして終わるの図

用意したもの。
ハイポ42
プロエーテル+1 1
バイルエリクサー1
ヤグドリ4
山彦薬1D
万能薬1D
毒薬2D
昏睡薬2D
イカロス1D
オポオポ1

ほとんど皆持ってきてましたorz
3、4戦想定して持ってきたんですがね・・・。
使わず終いでした。

かかった費用→・・・よん?
神威の思い出→priceless

9件のコメント

[C148] Re: 玉子様

>>Miyukさん
自分も世に知れ渡るブログにしたいですorz
リンクはっておきまっすね。

>>えるみん
暗黒の指輪だったのかー・・・。
たぶん素破捨てることはないだろうけど、次行く時は誘うね!
【これを君にあげましょう。】
( ゚∀゚)っゴカイ

>>ぼろみーさん
初書きありがとうございます!
しかも動画まで・・・まさかあんなにコメもらえるとは思ってなかったもので・・・。
必死さが伝わったんですかね(ノд`)
こちらもリンク張らせて・・・ってURLないので、
よければまたブログごとはりつけてくださいな!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C146] 初コメ!

初めて拝見させていただきました、つい魅入っちゃって動画までみにいってしまい感動しましたw

多くの方があの動画に魅了されてしまったようですね、すごく楽しそうで熱かったですw

よろしければ是非リンク貼らせてください! 今後のご活躍を楽しみにしてますw
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ぼろみー
  • URL
  • 編集

[C145]

神威クリアおめでとうおつかれさま(´∀`*)
私、暗黒の耳捨てちゃったのよねぇ・・・
もし次もらうとしたら素破にしよう!
次があるかどうかは謎ですが('ノ')
かわゆすたまちゃんらーーーーぶヽ('∀')ノ
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : えるみ
  • URL
  • 編集

[C144] 玉子様

私のブログも 世に知られたいのです
よかったら リンクに乗せてくださいませ

[C143] Re: きちゃった(´∀`)

>>鬼ランペの人
き、キター(゚∀゚)ーー!
ありがとー!
なんか身内が来てるようで照れる・・・(゚д゚*)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 鬼ランペの7すぁん
  • URL
  • 編集

[C142] きちゃった(´∀`)

神威クリアおめでとうございます。
予告どおり、きちゃった(´∀`)
私はだれでしょ~
ヒントは名前ね!
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C141] Re: タイトルなし

>>Miyukさん
初めましてー、Titanの玉子様といいます。
よろしくお願いしますー。
鯖が違うのが非常に残念です(ノд`)
よかったらブログリンクしてもよろしいでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

>>Kassy姉さん
うおおおお、ありがとうございます!
立ち向かったというのか、もう色々と流されて剣持たされてアレ?アレ?
って思ったら終わってたに近いというのか。
たぶん一緒にやれば、色々と動画以上に駄目な部分が露出されるとおもいまs。
文字がピンクなのは、、、見られて恥ずかしい><;的なアレですorz
カシー姉さんのブログはいやらしい・・・ネタてんこ盛りでいつも楽しい( ゚∀゚)
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C140]

うおおおお、玉子様主催とか超カッコヨス!
しかもAA撃破ほんとおめでとうございます!!!
BCごとの攻略法が確立されてる昨今、
こうやって自由度の高い集団で試行錯誤の上
悩みぬいた戦略を駆使し強敵に立ち向かうぅぅぅ!
その漢の生き様ぁぁぁ!!!

あん、失礼。
興奮しすぎました。

なんにせよ、こんなミッションなら是非とも混ざりたかったです(*´ェ`*)
こんなBCなら何度死んでも全然惜しくないねッ
超楽しそう!超楽しそう!!(2回言いました

あ、あとニコ動コメントしたらピンクだったのにも
地味にビックリw

[C139] 蛇鯖のMiyukだ

初めまして こんにちは
私は、蛇鯖のMiyukといいます
君と同じキャラだよぉ
サバは ちがうけど
同じように ヴァナで楽しんでいるのですね。私も、猫仲間になりたいところだけどサバが違うから
ブログであえたらいいと思います
よかったら
FF11猫生活Miyuk のブログに
遊びに来てくださいね

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/66-21f4df83
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

