Entries



-件のコメント

[C153] Re: タイトルなし

>>ランページ7さん
うはwwwおkwwwwww
とかいう内藤フェロー??( ゚∀゚)
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C152]

シャウトで「オレ様のパワースラッシュつEeeeeeeeeeeeeeeee!!111」とかいうフェローも、いるらしいです。ダボイあたりに。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C151] Re: タイトルなし

>>Kassyさん
F5姉さん美しいよ姉さんん!
カシー姉さんがそんなことしたら店員さんがデラ喜んじゃうじゃないですか
(;゚д゚)
> ピンクのレースのフリフリの、
> ほどよい大きさのハンカチ買っておかなきゃね(*´ェ`*)
たぶん自分も勘違いする(´д`*)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C150]

タヌラ可愛いよタヌラァァ

F5のソレは、なんかリアルで真似出来そうな気がします><
でもシラフじゃ絶対無理なんで、
今度酔ったときにでも試してみます!

ピンクのレースのフリフリの、
ほどよい大きさのハンカチ買っておかなきゃね(*´ェ`*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/68-535979af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

F7とF5の違い

F7スレより抜粋↓

こないだコンビニでバイトしてたら、たぬらがやってきたので

「いらっしゃいませー」

って声かけたら、

「いらっしゃいましたぬ」

ってお辞儀してた。
店内をとてとて走って角砂糖の袋もってきて、

「これくださいたぬ」

って言うから

「417円になります」

って言ったら葉っぱを1枚だしたので

「葉っぱじゃだめだよ?」

って言ったら、

「たりないたぬ?」

って首をかしげてもう一枚葉っぱを出してきたので、
しょうがないので1枚だけ葉っぱを受け取って、
自分の財布から千円とりだして会計を済ませた。

昨日思い出して財布の中をみたら葉っぱが小判に変わってた。


   タリナイ タヌ ?       __
    (⌒)-(⌒)     _└ェ┘
    i:::::ハ::ハ::)     .|ヽ__ヽ ̄L
    l;;リo・w・リo<こ) |  l]二二]
  | ̄ ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |    l



F5より抜粋↓

コンビニでバイトしてたらミスラのおねいさんがやってきたので

「いらっしゃいませー」

って声かけたら、

「おトイレかりるわねぇ」

ってトイレに行った。
レジでぼーっとしてたらおねいさんが缶ビール3本とおつまみもってきたので

「1250円になります」

って言ったら、何か丸めた布のようなものを握らせてきたので

「何ですか」

って言ってそれを広げようとしたら

「こんなとこでひろげちゃイヤよ?」

っておねいさんが両手で俺の手を包み込んできたので
ちょっとどきどきした。

「おサイフ忘れてきちゃったの。これで何とかしてくださらない?」

ってウインクしてくるから

「こ、困ります」

って言ったら

「足りないなら上もつけちゃおうかしら」

って胸元に俺の手を突っ込ませようとしたので慌てて

「こ、これでけっこうですから」

って言って丸めた布をズボンのポケットにつっこんで
自分の財布からお金をだして会計をすませたら

「ありがとう。これはあたしのお・ご・り☆」

っていって缶ビールを一本置いて行ったので、
お金出したのは俺です…、
って心の中で突っ込んだ。

レジの下でドキドキしながらこっそりともらった布を広げてみたら
ピンクのハンカチだった…。


    ξ´⌒-、
    〈ミ〈>´⌒`マ
     γ ノヽ  ハ) 実は今日が満月なのよ
      . リ=・ω・リ  昨夜の十五夜さまは少し欠けてたわ
      /つ凵と   _
    ~(O   つ (_()。;::・





F5は妄想広がりまくるね・・・!

4件のコメント

[C153] Re: タイトルなし

>>ランページ7さん
うはwwwおkwwwwww
とかいう内藤フェロー??( ゚∀゚)
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C152]

シャウトで「オレ様のパワースラッシュつEeeeeeeeeeeeeeeee!!111」とかいうフェローも、いるらしいです。ダボイあたりに。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C151] Re: タイトルなし

>>Kassyさん
F5姉さん美しいよ姉さんん!
カシー姉さんがそんなことしたら店員さんがデラ喜んじゃうじゃないですか
(;゚д゚)
> ピンクのレースのフリフリの、
> ほどよい大きさのハンカチ買っておかなきゃね(*´ェ`*)
たぶん自分も勘違いする(´д`*)
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C150]

タヌラ可愛いよタヌラァァ

F5のソレは、なんかリアルで真似出来そうな気がします><
でもシラフじゃ絶対無理なんで、
今度酔ったときにでも試してみます!

ピンクのレースのフリフリの、
ほどよい大きさのハンカチ買っておかなきゃね(*´ェ`*)

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/68-535979af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

