Entries



-件のコメント

[C155]

>>ざっきゅん
おいばかやめろ!
早くも玉子様の命は終了ですね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C154]

おk、本人に伝えとく

gifファイルも自分の携帯に送っておいた
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : ざっきゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/69-2d8d27a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新たな夜明け

20091007-220632-15464800.gif
↑カッ<(゚д゚)>太陽拳!!!

こんにちは、こんばんは。
最近ニコニコ生放送を聞きながら、
モンクのレベル上げにいそしむ玉子様です。

ざっきゅんにレベル上げ誘われたのでモ63で参加してきました。
ソロでしか上げてないので、回避装備しか揃えておらず、
アタッカーとは思えない数字ばかり叩きだす始末。
でもソロより稼げるし楽しいです・・・はい。


上のgifアニメは、、、そのなんていうか・・・。
うん、思いつきです。
白LSのアイドルが禿ヒュムで、ネタが尽きないというのか。

ああああああ、知られたら頭かち割られて脳みそ吸われそう・・・
(((( ;゚д゚))))【ごめんなさい。】【ごめんなさい。】

でも消しません(゚д゚)b



先日、フェローの大きさがMかSだということに気づいて、
新たに作りなおそうかな・・・とか思ってました。
話し方もなんか腹の立つしゃべり方で・・・。

「MPないよぅ~」とか言うので。

もっとこう、
「玉子殿。MPが尽きたでござる。」
とか
「MP尽きたよ。さっさと休ませておくれよ!」
とか
「ヒャハハハハッ! MPなくなったぜ!!」
みたいな話し方選べるって知らなかったんだ。

で、ずっと両手刀だったので片手刀を握らせてみた。

Tam091004234450a.jpg
↑ファイナル影分身<(゚д゚)>太陽拳カカッ!
影武者「ハハハ馬鹿め!そっちは本物だ!」

Tam091007013143a.jpg
↑アホなことして遊んでたら
死にそうになったところをケアルしてくれたエルメスさん。

ヽ(゚∀゚)ノえるめすえるめs








いつも以上に駄文すぎてワロエナイ( ´_ゝ`)ノシ





---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑歌上手すぎ、画像編集うますぎ。
憧れちゃうなー・・・。


↑のりこめー^^ わぁい^^

2件のコメント

[C155]

>>ざっきゅん
おいばかやめろ!
早くも玉子様の命は終了ですね。
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C154]

おk、本人に伝えとく

gifファイルも自分の携帯に送っておいた
  • 2009-10-13
  • 投稿者 : ざっきゅん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/69-2d8d27a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

