Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C177] Re: タイトルなし

>>盟主様
踊り子同盟の動画ほどじゃぁないと思うんですが・・・(゚д゚;)あ、ありがとうございます。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C175]

 まったく脱帽です!前作を上回る魅力に抗えません。どれだけ凝ったものを作ってもこれを観ると初心に帰れます。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 踊り子同盟Ginnyao
  • URL
  • 編集

[C161] Re: タイトルなし

>>ルッカさん
パレードみてくださって感謝ヽ(゚∀゚)ノ
そうなんです、、、消されることあるんですよねorz
どうやら笛吹きの大元が厳しいところみたいで、、、
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C160]

はじめまして!
パレードの動画を拝見した者です。また、ブログへのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*´∀`*)

動画についていたコメントで知ったのですが、消されてしまうこともあるんですね。絶対消えないで欲しいです!!
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : ルッカ
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

>>Ahgさん
うほおおお、そんなに驚いてもらえてなんか嬉しいでs。
昔アップしてた時は、「絵本の人」って言ってもらえて嬉しかったですw
Ahgさんみたいに絵描けないので、何か違う形で表現したいな・・・、
ってことで動画作成になりました(゚д゚)b
今後もよろしくお願いしますw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C158]

うはあああ最後までみて玉子様なの?!って驚いてしまいました!!
クオリティたけえええええええ!!!Σ(゜д゜lll)
サンホラは少しだけ知っているのですが初めて聴いた曲でした(*´Д`*)
たぬらがでててwktkしたでっていう^^!
こういうの作れるのかなり尊敬しますっ
新作楽しみにしてます(´∀`)・・・!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/71-1b42c07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エルの絵本「笛吹き男とパレード」


↑絵本の人キター!とか、コメ期待

いつ消されるかな・・・ハァハァ(´д`;;)

前回の素材を使ったので今回の労力としてはそんなにです。
ちなみにSound Horizonは、エルの天秤と絵本しか知りません。
【ごめんなさい。】

6件のコメント

[C177] Re: タイトルなし

>>盟主様
踊り子同盟の動画ほどじゃぁないと思うんですが・・・(゚д゚;)あ、ありがとうございます。
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C175]

 まったく脱帽です!前作を上回る魅力に抗えません。どれだけ凝ったものを作ってもこれを観ると初心に帰れます。
  • 2009-11-08
  • 投稿者 : 踊り子同盟Ginnyao
  • URL
  • 編集

[C161] Re: タイトルなし

>>ルッカさん
パレードみてくださって感謝ヽ(゚∀゚)ノ
そうなんです、、、消されることあるんですよねorz
どうやら笛吹きの大元が厳しいところみたいで、、、
  • 2009-10-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C160]

はじめまして!
パレードの動画を拝見した者です。また、ブログへのコメントありがとうございました。とても嬉しかったです(*´∀`*)

動画についていたコメントで知ったのですが、消されてしまうこともあるんですね。絶対消えないで欲しいです!!
  • 2009-10-16
  • 投稿者 : ルッカ
  • URL
  • 編集

[C159] Re: タイトルなし

>>Ahgさん
うほおおお、そんなに驚いてもらえてなんか嬉しいでs。
昔アップしてた時は、「絵本の人」って言ってもらえて嬉しかったですw
Ahgさんみたいに絵描けないので、何か違う形で表現したいな・・・、
ってことで動画作成になりました(゚д゚)b
今後もよろしくお願いしますw
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C158]

うはあああ最後までみて玉子様なの?!って驚いてしまいました!!
クオリティたけえええええええ!!!Σ(゜д゜lll)
サンホラは少しだけ知っているのですが初めて聴いた曲でした(*´Д`*)
たぬらがでててwktkしたでっていう^^!
こういうの作れるのかなり尊敬しますっ
新作楽しみにしてます(´∀`)・・・!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/71-1b42c07a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

