Entries



-件のコメント

[C163] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
LSメンバーに1000万ギルずつ配っても平気な人が何を言いますかww
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C162]

合成するお金があったら、おいらにめぐんでくだちぃ(;´д⊂)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/72-ab7e4ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裁縫51

リアルモンクの血が騒いで、
白蓮空手始めました。
拳の皮がべろんちょな玉子です。
Tam091016214736a.jpg
↑なんかライオンっぽい


Titanでは先週から"ラッキーマイスター"というものが
モグタブレットで発生してました。

ラッキーマイスター。
ギルドから応援してもらっていると、
合成失敗時に素材を失う確率が大幅にダウンという代物。

つまり合成するのに赤字が減らせるという優れ物。
実際どれくらい減少されるかは知りませんが!

てなわけで、裁縫の拡大眼鏡欲しさに
ざっきゅんからのお誘いも断り、
1週間ほど競売から糸、布買占め。
鳥の羽根やら虫の羽根やら集めたり。

Tam091015011307a.jpg
↑左のエルメスが付けてる拡大眼鏡。
エルメスいいよハァハァ(´д`*)エルメス

まぁ、せっせと合成してました。
散財に次ぐ散財。
倉庫の貯金もみるみるなくなっていく始末。

素敵合成?【何ですか?】

でもおかげさまで、23→51まで上がりました。

FF11で、まったり(´・ω・`)
http://grandcrossff.jugem.jp/?eid=126
↑裁縫上げで参考にしたサイト様。


あとは指定生産品をポツポツ納めて70000点まで・・・!

@48000ほど。

拡大眼鏡、待ってろよおおおおおおおおお!?

Tam091013214904a.jpg
↑タブナジア地下壕


金曜日の0時よりPM用固定LSに所属しており、
若干空LSとかぶってしまい忙しい(・ω・)

けど、おかげさまで噂のタブナジア行くことができました。

Tam091014003707a.jpg
↑色んな敵殴ってみたり。

サービス終了まで行くことはないと思ってたので、嬉しいです。

Tam091016230613a.jpg
↑空LSの一幕。
テュッシュはお一人様一箱までね!







---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑(・ω・)こんな経験してみてぇ・・・


↑背景がイイ、声もイイ


↑久々に鳥肌ったPV・・・なにこれ・・・
心象風景に近いものがあるww

2件のコメント

[C163] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
LSメンバーに1000万ギルずつ配っても平気な人が何を言いますかww
  • 2009-10-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C162]

合成するお金があったら、おいらにめぐんでくだちぃ(;´д⊂)
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/72-ab7e4ca5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

