Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/73-fe8b1bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PM:誓いの雄叫び

こんにちは、こんばんは。
色んな意味で不安定な玉子様です。

Tam091024011858b.jpg
さて、プロマシアミッション
「誓いの雄叫び」
を行ってきました。

通称マメット戦。

挑む予定だったPT構成としては、獣忍忍白白白。
獣さんがマメット一匹ひきつけておいて、
あとは各忍がマメット担当して白が補助する形。

しかし・・・
獣さんが回線切断後、
戻ってくる気配なしのまま30分経過・・・。
そのまま突入することになりました。

「勝ってラッキー、負けて当たり前」

それを言い聞かせて、緊張を抑えつつ。

持ち物は、
イエローリキッド5個
ハイエーテル4個
ヤグードドリンク4個


少し余分に持ってきててよかったと思いました。

さてマメット戦に突入。

マメット×3体に忍者さん特攻。

mame01.jpg
↑こんな感じで迫ってきます。

注意をひきつけたところ、もう一人の忍者さんが一体を挑発。
残り二体は忍者さんマラソン、白二人で補助。

マメットは武器を変化させることで、ジョブチェンジしてきます。
両手棍、片手剣に変化するとやたら難易度あがるので、
両手槍を持ったら、イエローリキッドを使用して武器を固定させる。

忍者でも空蝉リキャストが間に合わなくなるので、
MPもどんどん減っていく。
ヤグドリ+ハイエーテルがみるみるうちに減っていく。

やっと1体倒したので、少し楽になったところ、
忍者さんのイエローリキッドが切れたようで
マメットのダメがひどくなる。
MP回復薬使い果たす。

白二人が女神を使用。
残るは自分の女神のみ。

そこで2体目倒す。
時間は@10分もないくらい。

白二人のMP尽き、自分のMPも辛い。

そこで被弾が増えたところ、女神を使用して
数十秒後終了。

27分強でクリア。



まさか5人でクリアできると思ってなかったので、
神威並に感動しました。

PT単位の動きには強くて、
アラ単位のコンテンツは大の苦手な玉子でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/73-fe8b1bd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

