Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/75-e3d46ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつものヴァナ

こんにちは、こんばんは。
ブラスジャダグナ+1を手に入れて、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な、玉子様です。

Tam091025104519a.jpg
白のメリポをためて、PT貢献度を上げようと奮闘中です。
カンパニエやフィールドオブヴァラーいいですね。
一人でやってるけど、なんとなく皆で戦ってる感のあるカンパニエ。
一人でやってるのに、経験値たまりが半端ないヴァラー。
ソロ好きには欠かせない二つです。

ヴァラーやってると、
ざっきゅんがアルタナミッションをやるということで
お手伝いしてきました。
お手伝いというより、ただただ殴りたかっただけという・・・。

Tam091025153817a.jpg
ジャグナー北でのオーク戦は余裕。
南のオーク戦は少し強くなり、ノールが邪魔だけど余裕。
紫電なんたらでは、ラヴォール村にてドラゴンBC戦。

これは流石に臼では貢献できないので、
サポ学にして参戦。
道中で三人が絡まれて死んでしまい、
【エキサイト】なレイズをすることに。

久しぶりに白として怖い場面でした。
サポ学の電光石火の章は、逃げる時に本当役立ちますね。
あれがなかったら全滅フラグだったと思います(・ω・)

無事ドラゴン戦突入して、危なげなく勝利。
そのまま出かける用事があったのでログアウトしました。

Tam091021173440a.jpg
帰ってきてからテリガンにて
フィールドオブヴァラー(以下FOV)をやっていると、
月の泪の管理人Lunaireさんが!

Tam091024195042a.jpg
白、ヴァナ歴としても大先輩な方です。
久しぶりに話せて緊張しました('A`*)

調子乗って、サポ忍で盾スキル上げようとしたら
Tam091022161503a.jpg
倒すの遅くてリンクしまくり=【死】【こんにちは。】

慣れないことはしない方がいいと思った(・ω・)



そして次のプロマシアミッションのために、ソ・ジヤの識別札を取りにいきました。
もちろんソロで。

Tam091026174226a.jpg
青く輝く腕輪

Tam091026175648a.jpg
緑に輝く腕輪

があると、最下層までいけるということで、
ロボを倒しに・・・。

前回、75になりたてでメリットポイントもまったく振ってなく
殴り装備もない頃に挑んだら即効やられてしまって、
若干ビクンビクンしながら・・・。

ミゼリオースピス、ミスティックブーンのおかげで相当楽に倒せました。

おぉ、臼として確実に強くなってる予感(* ゚д゚ *)

Tam091026180657a.jpg

それで奥に進んでDiremite Stalkerというダイアマイト族を殴り、
グレーチップを入手。
これがまた生理的に受け付けないというか・・・。
近寄っただけで背筋ゾクゾクするというか・・・ムリムリ。





さてとりあえず、エルメス隠撮り集・・・いやらしい。

20091027-171501-62307600.gif
↑エルメスVSシャドウハンド
どっちも応援します。

Tam091021003654a.jpg
↑正直、コキュんトスが羨ましい・・・!

Tam091025165359b.jpg
↑なんといういやらしい・・・

Tam091025010049a.jpg
↑あれ、裁縫ギルドにいた人?
これは運命(゚д゚)b

いやぁ・・・これ見ると、本当変態だなって思うor2







---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑これ凄いな・・・クレイアニメの応用編みたいな




↑アベさんじゃなくて、いさじじゃんwww

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/75-e3d46ba1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

