Entries



-件のコメント

[C169] Re: タイトルなし

>>Ahgさん
ですよねーw
シャイルに昇り龍・・・すごく・・・(((( ;゚д゚))))【答えたいけど表現できません。】
似合うのは、、、ミスラの上半身裸に竜巻くらいかと・・・orz
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C168]

私も「あー別のHPにきてしまったんだ・・最初からやりなおそう・・・」と思い、
ぐぐるところから戻ったんですけど同じだったorz
昇り龍(笑)
装備可能ジョブ全員似合わないwww
シャイルに昇り龍とかどうですか?(´_ゝ`)w

[C167] Re: タイトルなし

>>姫
姫モンクにぴったりだと思うんだが・・・?
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C166]

なにこの田舎のヤンキーみたいな装備…
前衛のじゃなくてよかった(笑)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C165] Re: タイトルなし

>>ランペ7さん
もうゴリ装備でお腹いっぱいでs('A`|||)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C164]

ぽまいら、もしも優秀な装備だったら上着をエラント・モリガン・イギラ・ゴリあたりにして、これを履くはめになるんだぞ(´_ゝ`)
メッサニアワネー
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/76-bba8db65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

後衛には竜巻下衣

石の見る夢
戦慄!モグ祭りの夜

追加シナリオ三つ目となる
シャントット帝国の陰謀

後衛の報酬が
"今年は凄いことになる!"

まず設定を見ていただきたい。

up408733.jpg
↑おー、豪華なドラゴンなんだ、へぇー。



さて、グラフィックは・・・。





tatumaki02.jpg
竜巻下衣



(つд⊂)ゴシゴシ


(  ゚д゚)



tatumaki.jpg
↑後衛用


( ゚д゚ ) 【えっ!?】

6件のコメント

[C169] Re: タイトルなし

>>Ahgさん
ですよねーw
シャイルに昇り龍・・・すごく・・・(((( ;゚д゚))))【答えたいけど表現できません。】
似合うのは、、、ミスラの上半身裸に竜巻くらいかと・・・orz
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C168]

私も「あー別のHPにきてしまったんだ・・最初からやりなおそう・・・」と思い、
ぐぐるところから戻ったんですけど同じだったorz
昇り龍(笑)
装備可能ジョブ全員似合わないwww
シャイルに昇り龍とかどうですか?(´_ゝ`)w

[C167] Re: タイトルなし

>>姫
姫モンクにぴったりだと思うんだが・・・?
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C166]

なにこの田舎のヤンキーみたいな装備…
前衛のじゃなくてよかった(笑)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C165] Re: タイトルなし

>>ランペ7さん
もうゴリ装備でお腹いっぱいでs('A`|||)
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C164]

ぽまいら、もしも優秀な装備だったら上着をエラント・モリガン・イギラ・ゴリあたりにして、これを履くはめになるんだぞ(´_ゝ`)
メッサニアワネー
  • 2009-10-28
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/76-bba8db65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

