Entries



-件のコメント

[C176] Re: 初コメお邪魔します!

>>ぼろみーさん
あれ、お初でしたっけ!?
前にも見たような気がしましたが(゚д゚*)
神威は・・・本当自分のスキルを暴露した感じで恥ずかしい限りorz
これからもよろしくおねがいします!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C174] 初コメお邪魔します!

足跡追跡してやってまいりましたm(_ _)m
まさか玉子様に訪問していただけるとはおもっておりませんでした><

以前に神威の記事をよんで動画を見させていただき感動していたところです(笑)

フレにも宣伝してみんな喜んでおりましたよw

これからもお邪魔させていただきます!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : ぼろみー
  • URL
  • 編集

[C173] Re: タイトルなし

>>Shibaさん
竜巻ジャージでホーリー撃つ姿想像して不覚にもわろた!
やっぱりメイン盾のシバさんが魔法攻撃と命中がホーリーで確定でしょ(・ω・)b
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C172]

そこは魔法攻撃と命中でホーリー装備でしょう!?
しかし羅列をみる限り移動速度アップ安定なきがしてきた('A`)
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : Shiba
  • URL
  • 編集

[C171] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
いやー・・・ブレスド装備でヘイスト+3%あるし、MNDも付いてるからいいかな・・・とw
HPとMPは普通に間違えてた・・・画像は修正できない・・・ありがとう!!
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C170]

バッキャロー!
たまごさまの目指す臼もしくは、私のような垢としてはヘイスツ3とDA2に決まってるジャマイカ!
ちなみにHPとMPプラスは25のような気がする15の夜
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/77-87c1831c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オーグメントの陰謀

ついにきました。
竜巻ジャージのオーグメント発表!

竜巻ジャージを知らない人のために補足。

tatumaki.jpg
↑これです。


そしてこれに付けられる付属効果は!!!

ogume.jpg
↑いっぱいありそうだけど、使えそうなの少ない。(HPMP+25だったorz

こっちに書きだすとこんな感じ。

・HP+25 敵対心+4
・MP+25 敵対心-4
・命中+7
・攻+7
・飛命+7
・飛攻+7
・回避+7
・魔法命中+4
・ヘイスト+3
・ダブルアタック+2%
・クリティカルヒットダメージ+3%
・連携ダメージ+5%
・被物理ダメージ-4%
・魔法クリティカルヒットダメージ+10%
・マジックバーストダメージ+10%
・蹴撃+5
・ケアル回復量+5%
・ほんきだせ&しじをさせろ使用間隔-5
・歌再詠唱間隔-3
・乱れ撃ち+1
・エレメントサイフォン+20
・ファントムロール使用間隔-5
・リペアー回復量+10%
・ワルツ消費TP-5
・ペット:命中+7 飛命+7
・ペット:攻撃+7 飛攻+7
・ペット:ストアTP+8 モクシャ+8
・ペット:魔法命中率+7
・移動速度+8%




今考えてる内容は、白が装備できる移動うp装備が
ダッシュシューズと礼服しかないので(ヘラルドゲートルは無と考えて
・移動速度+8%
・被物理ダメージ-4%


もしくは完璧ネタとしてとらえると
・移動速度+8%
・蹴撃+5


この二つですかね・・・。
石夢もモグ祭も買わなかった人間が、
シャントット帝国を買ったそのわけ・・・。

竜巻ジャージだから('A`)?




皆はどうしますか???










あと、つぎのバージョンアップかその後に追加される装備が、
今までの装備より鎧っぽい鎧だったりして格好良いのです。
また羽根付きベレーや気持ち悪い武器達もなかなか面白そう。

期待せざるをえない!!!

6件のコメント

[C176] Re: 初コメお邪魔します!

>>ぼろみーさん
あれ、お初でしたっけ!?
前にも見たような気がしましたが(゚д゚*)
神威は・・・本当自分のスキルを暴露した感じで恥ずかしい限りorz
これからもよろしくおねがいします!
  • 2009-11-10
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C174] 初コメお邪魔します!

足跡追跡してやってまいりましたm(_ _)m
まさか玉子様に訪問していただけるとはおもっておりませんでした><

以前に神威の記事をよんで動画を見させていただき感動していたところです(笑)

フレにも宣伝してみんな喜んでおりましたよw

これからもお邪魔させていただきます!
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  • 2009-11-04
  • 投稿者 : ぼろみー
  • URL
  • 編集

[C173] Re: タイトルなし

>>Shibaさん
竜巻ジャージでホーリー撃つ姿想像して不覚にもわろた!
やっぱりメイン盾のシバさんが魔法攻撃と命中がホーリーで確定でしょ(・ω・)b
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C172]

そこは魔法攻撃と命中でホーリー装備でしょう!?
しかし羅列をみる限り移動速度アップ安定なきがしてきた('A`)
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : Shiba
  • URL
  • 編集

[C171] Re: タイトルなし

>>らんぺ7さん
いやー・・・ブレスド装備でヘイスト+3%あるし、MNDも付いてるからいいかな・・・とw
HPとMPは普通に間違えてた・・・画像は修正できない・・・ありがとう!!
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C170]

バッキャロー!
たまごさまの目指す臼もしくは、私のような垢としてはヘイスツ3とDA2に決まってるジャマイカ!
ちなみにHPとMPプラスは25のような気がする15の夜
  • 2009-10-30
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/77-87c1831c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

