Entries



-件のコメント

[C179] Re: タイトルなし

>>らんぺーじ7さん
自分の読み間違いでなかったら、まるで7さんが追いかけてるような表現じゃないk
例えレリック作ったとしても7さんには追いつけない;;
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C178]

たまごさまが、どんどん遠くへいっちゃうぅ・・・・。背中が、もうけしつぶのようだぉぅ(;´д⊂)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/78-7e328fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

レヴランドメイルという名の臼ジョン

こんにちは、こんばんは。
Tam091101030953a.jpg
↑前のミスラが目トロンとしていやらしい・・・と思う玉子です。

あわぞー氏の企画で、
レヴランドメイルを落とすことで有名な
ウラグナイト族NM「Shen」戦に参加してきますた。
希望者8人分8戦。

トリガーアイテム「海老灯篭船」をビビキー湾、
プルゴノルゴ島にある「???」にトレードすることで、ポップします。
Tam091101031653a.jpg
↑海、透き通ってます。リアルでは海嫌いでs

これがけっこう強いのなんのって。
沸いたら即効沈めないと長期戦になってしまうという厄介者。

ウォータIII、ウォータIV、ウォタガIII、フラッド
を使ってくるのでソラスのブレスドブリオー、気休めのバウォタラしておく。
エレメンタル族のShen's Filtrateという水エレを2匹も召喚してくるので注意。

Tam091101142044a.jpg
↑真ん中の貝がShen

前衛で光連携を出して、後衛がMBで大ダメージを狙う。
それを3組くらいすれば勝つる!みたいな感じ。

そしてあわぞー氏から一言
「たまごさまは、ヘキサでトスしてね」

え、殴るの!?(((( ;゚д゚)))

ヘキサ→ざきゅんのシャークバイトで光連携ということで。

1戦目は程よくグダグダで危ない感じだったものの、
4戦目あたりから連携、MBもタイミングバッチリ。
沸いて3分くらいで沈んでいくShen。

Tam091101145717a.jpg
↑Shen<呼んだ?

海からにゅるんと出てくるShen。

1連携目光
とりあえずホーリー

2連携目光(自分のヘキサ
とりあえずバニシュ3

3連携目光
リキャで復活ホーリー

そんな感じで、自分以外の連携にも
白魔法を叩きこむことができるようになった玉子です。

ヘキサは300とか80とか駄目マチマチ。
魔法も100とかそんなくらいしか食らわせられなかったけど
珍しい体験ができてよかったです。

こうして無事に臼の憧れアイテム
レイヴランドメイルを取得することができました。

Tam091101145254a.jpg
↑ホーバージョンのグラ


おまけ
Tam091101163210a.jpg
↑あの4番・・・出来るな。 お前に止められるか? 
というコピペ思いだした図。

2件のコメント

[C179] Re: タイトルなし

>>らんぺーじ7さん
自分の読み間違いでなかったら、まるで7さんが追いかけてるような表現じゃないk
例えレリック作ったとしても7さんには追いつけない;;
  • 2009-11-17
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C178]

たまごさまが、どんどん遠くへいっちゃうぅ・・・・。背中が、もうけしつぶのようだぉぅ(;´д⊂)
  • 2009-11-16
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/78-7e328fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

