Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C182] Re: はじめまして~'`ィ(´∀`∩

>>お暇なZARIDEさん
おはじめまして(゚д゚)ノ
昇竜パンツは履いてみると意外に普通でホッとしてますw
実はいうとグラと移動速度に釣られて買ってしまった人間です・・・(´ー`)
こちらこそリンク貼らせていただきます(´゚ω゚`)
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C180] はじめまして~'`ィ(´∀`∩

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
足跡辿って来てみました。

シャントトクリア゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

オイラも今頑張って、最終BCトリガー取り終えた所で終わってます!!
今日にでもBC行こうかと思って居りまっす!'`ィ(´∀`∩

昇竜ズボン・・・・・・賛否両論ですが、
オイラはもうもらうしかないという位の
グラにクラクラッス!!ァィ(。・Д・)ゞ

なにはともあれオメデトでっす!!

あ!コチラリンク張らせていただきますので、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

鯖違いますが、ヨロシクっす!'`ィ(´∀`∩
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : お暇なZARIDE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/81-2941bf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PM:神を名乗りて

こんにちは、こんばんは。
Tam091104214109c.jpg
週1、金曜日夜から始まるプロマシアミッション。

3章「神を名乗りて」
Diabolos戦です。

Diabolos戦は、戦っている最中に床が抜けていく上に、
スリップダメージや普通の攻撃では
起きないナイトメアという凶悪な範囲攻撃を有してます。

Tam091107002808a.jpg
↑床とともに落ちると下のダニの餌食。

自分のいる床と前衛のいる床が落ちないポイントです。

後衛も食らってしまうとなすすべなし!

でも離れられるほどの広さがない!

つまり・・・やられる前にやれ戦法ですね。

ミッションのディアボロス戦は、
ナ忍竜青青白だった気がします。

これは難なく普通にクリア。
かなり緊張して挑んだので、なんか拍子抜け。
薬品も使わずに楽勝でした。


続いて皆ジョブを変えて
ウィンダスクエスト「笑み曲ぐ夢魔と」
召喚獣戦です。

さっきのミッション楽勝だったから余裕っしょwww
みたいなノリでした。




↑ディアボロス<楽勝でした^^



忍青青竜赤白、たしかそんな構成でした。

ま、まぁ闇天候で強くなってたから仕方ないね!

皆黒を上げてれば出すのですが、上げている人数人・・・。

一人が黒に着替えてきて再戦。



Tam091107022829a.jpg
↑ディアボロス<ちょっと本気だしてみた^^v


ふりかえって実況してみる。

黒の開幕古代。
引き寄せ食らう!
赤のクマスタン!
2アビ全開で戦う!
ディアボロスのナイトメア、アスフロ

ヽ(゚;∀゚)ノうへへへ

みたいな感じで召喚獣戦はあえなく敗退して帰ってきましたとさ。

やっぱり黒はこれから上げとくべきだと痛感しますたorz

2件のコメント

[C182] Re: はじめまして~'`ィ(´∀`∩

>>お暇なZARIDEさん
おはじめまして(゚д゚)ノ
昇竜パンツは履いてみると意外に普通でホッとしてますw
実はいうとグラと移動速度に釣られて買ってしまった人間です・・・(´ー`)
こちらこそリンク貼らせていただきます(´゚ω゚`)
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C180] はじめまして~'`ィ(´∀`∩

ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
足跡辿って来てみました。

シャントトクリア゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

オイラも今頑張って、最終BCトリガー取り終えた所で終わってます!!
今日にでもBC行こうかと思って居りまっす!'`ィ(´∀`∩

昇竜ズボン・・・・・・賛否両論ですが、
オイラはもうもらうしかないという位の
グラにクラクラッス!!ァィ(。・Д・)ゞ

なにはともあれオメデトでっす!!

あ!コチラリンク張らせていただきますので、よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

鯖違いますが、ヨロシクっす!'`ィ(´∀`∩
  • 2009-11-21
  • 投稿者 : お暇なZARIDE
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/81-2941bf97
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

