Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/84-c87d9c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファングでクラクラ001

こんにちは、こんばんは。
なんやかんやで、やっぱり草食動物なんだな・・・
と実感している玉子です。

Tam091118234712a.jpg
↑夢胴ないのでタビンジュポン+1買いました。

さて、最近金策としては
チョコボの宝探ししかしていないので
なかなかお金が貯まらない状況です。

でも、欲しいものいっぱいです。
ブレスドHQ装備
クラーケンクラブ
ホワイトタスラム
etc...

白LS内で
「レベル上がって出来る金策増えたよね」
という話になり、やっぱり王道はファングでしょう。
Tam091122021307a.jpg


ということで企画。
金策の代表、虎狩り。
通称「ファング」と言われる牙集め。
3つ揃えて渡すと2100ギルもらえるという。

やってみよう。
クラクラは無理でもいけるとこまでいってみよう。


さっそくハッピーパワーの
「ドッグノーズ」
がついてたのでやってみました。

Tam091125004938a.jpg


11/24
牙69 48,300
皮17 6,069
計 54,369


次から余裕あったら虎の数も数えていくか・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/84-c87d9c30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

