Entries



-件のコメント

[C187] Re: コメントして頂いたので見に来ましたヽ(´ー`)ノ

>>らんぺーじ7さん
大丈夫、ざっきゅんはすでに日記にいくつもでてきてるかr
7さんも良かったら出すよヽ(゚∀゚)ノ

>>Karma 『黒』さん
まぁリレあるから死んでも痛くないんですけど、衰弱がねぇ(ノд`)
【死】【こんにちは。】はあんまりやりたくない!

PMは今、礼拝の意味が終わったとこです(゚д゚)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C186]

「トリガーざくろさんにわたしといて」
名前晒しキター((((゜Д゜;))))
ちゃんとふせないとwwww
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C185] コメントして頂いたので見に来ましたヽ(´ー`)ノ

新NMは迂闊に手出せませんよねぇ・・・。

σ(゜∀゜クフィムのタコに殺されt
     デルクフのドールに殺されt
【死】【エキサイト】

そしてPMが同じところという偶然・・・w
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : Karma 『 黒 』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/86-533984e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それでも僕はエルメス好き

こんにちは、こんばんは。
タイトルに特に意味はない!
たぶん・・・。

Tam091122144004a.jpg
↑白門の噴水前で猫は集まるという。

さて、今回は特に意味のある日記ではありません。
いつも意味はないだろ・・・って?

(´゚ω゚`)・・・

さて、先日空の青龍に行った時のこと。
離れ島にワープすると、すごく離れた場所にワープします。
走ってジャンプしたら間違いなく地上までダイヴする距離です。

FF上でターゲットできる範囲、
表示される範囲は比較的近い物のみ。

当然遠く離れた島から対岸の敵が見えるはずもなく・・・なく?

rome.jpg
↑ワープ上に壺いますやん

一緒にきてたCさんも「壺見えるww」と言ってました。
なんか面白かったです(・ω・)

Tam091120203900a.jpg
↑臼ジョンとホーバー着てる二人。
右二人の脚は、シャントット報酬。

Tam091122022509a.jpg
↑移動速度8%はどんなものか
と思って、砂丘の羊と競争。

離すことも近づかれることもなかったです。
つまり障害物も何もなければ、敵と同じ速度ということで。

Tam091122005204a.jpg
Tam091122021514a.jpg
↑新コンテンツ「エヴォリス」アイテムを落とすNM・・・?
なんかNMが色々配置されたのはいいけども、
強いということで、手出してません。

情報出来ってから戦おう(・ω・)

Tam091124152848a.jpg
↑チョコボ配達中の一場面

サンド→ウィンまでのチョコボ配達途中。
NM見つけたので、狙っていたモ/シを誘って討伐。
白/黒だったので火力少なめで苦労しますた。

ガチロットで
バイルエリクサー
リレイザー
もらってホクホクです(゚д゚*)

マントとソード出たけど、負けた!

esha.jpg
↑エシャンタール、、、ふつくしい・・・

Tam091118001337a.jpg
↑空LSのアイドr
エルメスのこの顔が一番好きなんじゃああああ!

距離を測ってると
「盗撮してるww」
とシバさんに言われますたww

なんでわかったんだろう・・・('A`*)

エルメスのSS消化がてら、動画作ろうかな・・・。
もう変態言われてもいいってくらい(*'A`)




では、久々におすすめ動画といきます。





---◇本日の個人的おすすめニコ動コーナー◇---


↑こんな姉が欲しかったw


↑だいたい合ってる・・・wwww

3件のコメント

[C187] Re: コメントして頂いたので見に来ましたヽ(´ー`)ノ

>>らんぺーじ7さん
大丈夫、ざっきゅんはすでに日記にいくつもでてきてるかr
7さんも良かったら出すよヽ(゚∀゚)ノ

>>Karma 『黒』さん
まぁリレあるから死んでも痛くないんですけど、衰弱がねぇ(ノд`)
【死】【こんにちは。】はあんまりやりたくない!

PMは今、礼拝の意味が終わったとこです(゚д゚)
  • 2009-11-27
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C186]

「トリガーざくろさんにわたしといて」
名前晒しキター((((゜Д゜;))))
ちゃんとふせないとwwww
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

[C185] コメントして頂いたので見に来ましたヽ(´ー`)ノ

新NMは迂闊に手出せませんよねぇ・・・。

σ(゜∀゜クフィムのタコに殺されt
     デルクフのドールに殺されt
【死】【エキサイト】

そしてPMが同じところという偶然・・・w
  • 2009-11-26
  • 投稿者 : Karma 『 黒 』
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/86-533984e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

