Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] 遊びに来ちゃいました。

こんにちは、亀鯖のあくえりです。
実は最初、玉子様を「おうじさま」と読んでしまいました。
タマさまかわいいですね!
先日は、辺境の要塞ブログにお越しくださりありがとうございました。
どんな優しい方かとアドレスをたどって遊びに来ました!
ら、オドロキで椅子から落ちそうになりました。
Taitan鯖のお方でしたとは~~!!
他鯖の方がコメントくださったのは初めてなので嬉しいです、かさねがさねありがとうございます。

さっきハリーポッターやってましたね。
わたしもまだ学者とっただけ~状態ですがAFのために上げたいです。
かわいいですよね~♪

ではでは突然おじゃまして長々と失礼いたしました。(ぺこり)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : あくえり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/9-a78bff3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学1

Tam080325004059a.jpg

こんばんは。

明日が歓送会だということを、
すっかり忘れてバイトのシフトを入れてしまっていた玉子です。

明日は14時までバイトして、その後に髪切りに行って、部屋片付けて歓送会か・・・。

( ´・д・`)=3

それはそうと。
最近このFC2ブログで、アカウントハック(FF11のパス抜き)が流行ってるそうな。
このFC2集中的に。

なんぞ、それ。

テンプレートうんぬんでわからん。
マカフィーさん入ってるし、スレイプだけど大丈夫なんかな??

アカハックされても、装備も大したもんないし・・・魔法くらいしか。
ただ、自分のキャラを他人、ましてや業者に操作されるのは憤りを感じる

(´・ω・`)・・・

一刻も早く、スクエニさん。
対処お願いしまっす!

とりあえず、ブラウザはIEの最新版かFireFoxがマシらしいです。
あとはこまめなウイルス検索。
そして、このFC2ブログw
足跡やら、見に行っただけで感染するらしいので。




Tam080325005427a.jpg

というわけで、新ジョブ学者をゲットしました。
アイテム1910ギルから10ギルずつアップさせて・・・。
最終2000ギル×12枚で落札。

はぁ・・・。

リアルでもヴァナでも金欠とは。。。

けど、学者AFいいですね!

ハ○ーポッターの服っぽくてw
Tam080325005405a.jpg

シュルツ流なんたら!
グリモアで本をバラララッと!

武器は本で殴るのかと思ったら、普通の・・・orz
【残念です・・・。】



はい、それだけの報告です。

皆さんも、アカハックに気をつけてくださいね。


おやすみ( `・ω・´)ノシ
Tam080324204907a.jpg

1件のコメント

[C6] 遊びに来ちゃいました。

こんにちは、亀鯖のあくえりです。
実は最初、玉子様を「おうじさま」と読んでしまいました。
タマさまかわいいですね!
先日は、辺境の要塞ブログにお越しくださりありがとうございました。
どんな優しい方かとアドレスをたどって遊びに来ました!
ら、オドロキで椅子から落ちそうになりました。
Taitan鯖のお方でしたとは~~!!
他鯖の方がコメントくださったのは初めてなので嬉しいです、かさねがさねありがとうございます。

さっきハリーポッターやってましたね。
わたしもまだ学者とっただけ~状態ですがAFのために上げたいです。
かわいいですよね~♪

ではでは突然おじゃまして長々と失礼いたしました。(ぺこり)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : あくえり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/9-a78bff3c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

