Entries



-件のコメント

[C202] Re: タイトルなし

明けましておめでとうございまっすヽ(゚∀゚)ノ
7さんはレベル上げ早すぎ!
1か月後には竜75になってそうで、、、(((( ;゚д゚))))
ニコ生の関係でそっちのLSにあんまり顔出せなくなったけど
今年もよろしくお願いします!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C201]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします・・・たぬっ
竜騎士がなかなかあがりません。まだ52です!
ぐわんばらなくてわぁぁぁぁぁぁ
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/90-339a72f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけました

2009年も終わりました。
ナニもした記憶がない玉子です。

Tam100101001947c.jpg
↑( ゚д゚)<モルスァアアアアアアアアアアア!
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

今年は積極的に本気出す!
つか出さんと色んな意味でやヴぁい( ´_ゝ`)
Tam100101001913a.jpg

2件のコメント

[C202] Re: タイトルなし

明けましておめでとうございまっすヽ(゚∀゚)ノ
7さんはレベル上げ早すぎ!
1か月後には竜75になってそうで、、、(((( ;゚д゚))))
ニコ生の関係でそっちのLSにあんまり顔出せなくなったけど
今年もよろしくお願いします!
  • 2010-01-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C201]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします・・・たぬっ
竜騎士がなかなかあがりません。まだ52です!
ぐわんばらなくてわぁぁぁぁぁぁ
  • 2010-01-02
  • 投稿者 : ランページ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/90-339a72f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

