Entries



-件のコメント

[C248] Re: ふふふ・・・

>>らんさん
ことよろ!
たぬれつ拳期待しといて(゚д゚)

>>しょうへい
すごいだろ・・・。
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C222] すごいなぁw

SSの数がすごい・・・w
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : しょうへい
  • URL
  • 編集

[C205] ふふふ・・・

初コメントになるかもですね。
明けましておめでとうです!
モンク75まで頑張ってね!
ボムBCでの、にゃくれつ拳期待してまふw
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : Randel(ペルタ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/91-6f7cf75d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デストロイ

Tam091227215507a.jpg
↑ペアルックで怪しい二人( ´_ゝ`)

こんにちは、こんばんは。
ニコ生で潜在外しくらいしかしてない玉子です。

さて、正月も終わりやっとのんびりとできるような
できないような。
次のバイト探さないとね。

ところで昨年09年の話ですがモが74になり、
シバさんがデストBC主催してくれました。

なんか素材ウマー!な感じでデストウマー!なアレでした。

Tam091228234036a_20100105161941.jpg
↑人体練成した結果がこのありさまだよ!の右図

その後は初プークの幻影というものにも連れてってもらい。
同じタヌ顔の人がクロマ出てました(゚д゚)

今はただひたすらに
デストロイヤーという凄い名前の格闘武器の
潜在武器をただただひたすらピミィと一緒に
外しています。

Tam091226190539a.jpg
↑ルナさんが戦いに参加したようです。

もしかしたらもう外れてる予感。
体感()笑 ではクリティカルが
やたらでる感じなんで。

あとはSS消化でもしますか。

Tam091229004104b.jpg
↑なんという…(((( ;゚д゚))))

Tam091229005251a.jpg
↑新しいキグルミ

Tam091229005706a.jpg
↑娘は誰にもやらん!の気持ちがわかたきがする…

Tam091225003308a.jpg
↑シバさん、玉子、Rさん

Tam091226013618a.jpg
↑映画アバターのパンドラ浮島

Tam091231184411a.jpg
↑ピミィともどもよろしくお願いします。



さて、、、、昨年撮ったSS枚数は・・・!
2009年、4278枚

ちなみに一昨年撮ったSS枚数は・・・!?
2008年、4234枚

( ´_ゝ`)昨年は2カ月ヴァナ休暇してたのにね・・・。






----玉子様の一押し動画----


↑この二人がFF11しているなんて・・・ww


↑名前は知ってたけど、実物すげえええ!


↑ざきゅんから教えてもらったアーティスト
マイケルのバックにいたという。

3件のコメント

[C248] Re: ふふふ・・・

>>らんさん
ことよろ!
たぬれつ拳期待しといて(゚д゚)

>>しょうへい
すごいだろ・・・。
  • 2010-01-15
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C222] すごいなぁw

SSの数がすごい・・・w
  • 2010-01-10
  • 投稿者 : しょうへい
  • URL
  • 編集

[C205] ふふふ・・・

初コメントになるかもですね。
明けましておめでとうです!
モンク75まで頑張ってね!
ボムBCでの、にゃくれつ拳期待してまふw
  • 2010-01-06
  • 投稿者 : Randel(ペルタ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/91-6f7cf75d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

