Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/93-c7524a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

召喚獣:タヌラーン

Tam100120135048a.jpg
こんにちは、こんばんは。
召喚士あげが楽しくてたまらない玉子です。

お気に入りはシヴァ姉さん。。。
ふつくしい・・・。

Tam100119120650a.jpg
↑ふ、ふつくしい・・・。

ところで友人の過疎ってるお絵かきチャットというとこで、
最近外人さんのスパムカキコがあるということで出動してきました。

落書きしてきました。












↓以下グロ注意














369.jpg
↑召喚獣:タヌラーン

よん・・・?
と言いつつ、稀によく噛みつく獰猛な狸。
いや、猫だろ。
つまりドラ○もんで。

落書きってレベルじゃねーぞ(゚ д ゚)!!
おそろしあ!おそろしあ!!!
1分で描いたので褒めて【ください。】

ミルフォンのお絵かき掲示板~♪
↑リア友のずっと昔の掲示板、、、なつかしす

過去遡ったら、、、あぁ昔から脳みそFF漬けだったんだなと理解。
HPのトップも残ってて笑ってしまったww
今とは全然雰囲気も口調も違う。

中二病とは奴のことですよ・・・!
Fianaroticとか・・・恥ずかしい;;;;







----玉子様の一押し動画----



↑情熱の律動・・・ふつくしい・・・


↑不覚にも大爆笑www


↑凄いの一言。キスティス先生…(´д`*)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/93-c7524a6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

