Entries



-件のコメント

[C347] Re: タイトルなし

>>らいむさん
じ、実は密かに消してたりするんで///
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C345]

なっ なるほど!w
次から放置します;w;
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C338] Re: タイトルなし

>>らいむさん
ほぅ、アニメ版のやつしか知らない!
原作は相当古いって親から聞きました(´ー`)
でも間違いもあるからこそ、その人らしいブログになると思う!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C336]

時をかける少女afterという漫画の感想記事で…
アニメ版の過去話かと思ったら
原作小説の過去話だった
何をいってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだったっていうか
赤面した
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C334] Re: タイトルなし

>>らいむさん
え、勘違いで記事にしたって・・・【興味があります。】
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C331]

ありがとうございますw
ほそぼそ程度に暇つぶしでw

まぁ 勘違いで思いっきり記事書いて泣きそうなんですけどね…
そして初海おめでとうw
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C330] Re: タイトルなし

>>らいむさん
エル♀教官にしごかれるとか…しかも偉そうにしごかれるとか。
至福の時じゃないかハァハァ(´д`*)
そうそう、よく考えたら同じゲームを何年も…凄いw
多少の飽きが来てもなんら不思議じゃないねぇ( ´д`)

あ、ブログ復活おめでとうございます。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C319]

教官エル♀にしごかれてます
レベル30のくせに偉そうな…

さすがに何年も同じゲームやってますからねw
マンネリ化も仕方ないし
レベル99実装めんどくさいって言う人もいっぱいいるしw

しかし!
努力している姿に感動しました;w;
今後とも頑張ってくださいー
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C315] Re: タイトルなし

>>らいむさん
お久しぶりですぜ!
フェローがエルメスとかすごい羨ましい;;;

楽しく見えるならこのブログは成功してると言っても過言ではないですねw
本人はけっこうマンネリで楽しさ減ってきてますけど!
色々と見つけようとしてるとこですw
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C304]

hehehe
せっかくだから俺はこのエルのフェローを選ぶぜ
っと うちのたるはエル♀に転生しました
ほとんど呼び出してないけど<(`^´)>
駄菓子歌詞
11を楽しんでるようでうらやましい…
うらめしい!うらみがましい!orz
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C267] Re: タイトルなし

>>しばにゃん
大丈夫、ありのままの画像だから(゚д゚)b
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C260]

なんか俺の画像ひどい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

[C259] Re: タイトルなし

>>姫
いやいや、わしのが1000倍可愛い( ´д`)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C257]

おかえりピミィ
うちのパクララさんのが100倍可愛いけどな!
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C256] Re: ちょw

>>らんぺるタ
おいィ?お前それでいいのか?
いや、茶と金がそろってふたりはタヌキュ・・・何でもない。
エルヴァーンの方も、黒髪と白髪にしてたしね。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C254] ちょw

お前それでいいのか?w
でも、”たぬら”がやっぱり良いと思うクマー。
しかし、あのエルメス好きのタマさんが何故にフェローを同じミスラにしてたんだろ・・・?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Randel(ペルタ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/95-c9bc9bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよならピミィ・・・

こんにちは、こんばんは。
お腹痛い玉子です。

Tam100123032013a.jpg
さて、ニコ生はじめてから色んな人が
さらに絡んでくれるようになり、
なかなか楽しいです。
ひたすらカー君を呼び出して帰してる間に、
色々と…。

20100126-234207-52393300.gif
Tam100123190616a.jpg
Tam100123195720a.jpg

本当に色々と楽しい人達ですわ( ´д`)





さて、タイトルですが、、、
フェローの身長と口調が前々から気に入らん!
と思ってたわけです。
70にまで上げてしまい、
気に入らないピミィにも感情移入してます。
動画も作ったわけですしおすし。

でも、、、どうしても駄目なんだ…。

ピミィと別れるときは、
昔飼ってたイモリのチャッピーと別れる瞬間のような・・・!

f7a01.pngPimy「うぅ…今までありがとう。」

そんな声が聞こえてきそうで(駄人

だが、無理なもんは無理!
ルトにシグナルパールをトレードして縁を切りました…。



-そして30分後-



新たなフェローが決定しました。
もうエルメス好きとしては…ハァハァ(´д`*)

では登場していただきましょう。









f7a.pngPimy「私の名前はPimyだ。よろしく頼む。」


( ゚∀゚)

( ゚∀゚ )えっ?


f7a.pngPimy「何だその顔は……意見があるなら言ってみろ。」

背も大きくなって、
ちょっと態度も大きくなって…。

これがエルメスならよかtt

そんなこんなで、
可愛いピミィ→教官ピミィ
に早変わりしました。

ピミィ教官、今年もよろしくお願いしますっス。

16件のコメント

[C347] Re: タイトルなし

>>らいむさん
じ、実は密かに消してたりするんで///
  • 2010-03-09
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C345]

なっ なるほど!w
次から放置します;w;
  • 2010-03-08
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C338] Re: タイトルなし

>>らいむさん
ほぅ、アニメ版のやつしか知らない!
原作は相当古いって親から聞きました(´ー`)
でも間違いもあるからこそ、その人らしいブログになると思う!
  • 2010-03-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C336]

時をかける少女afterという漫画の感想記事で…
アニメ版の過去話かと思ったら
原作小説の過去話だった
何をいってるのかわからねーと思うが
俺も何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだったっていうか
赤面した
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C334] Re: タイトルなし

>>らいむさん
え、勘違いで記事にしたって・・・【興味があります。】
  • 2010-03-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C331]

ありがとうございますw
ほそぼそ程度に暇つぶしでw

まぁ 勘違いで思いっきり記事書いて泣きそうなんですけどね…
そして初海おめでとうw
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C330] Re: タイトルなし

>>らいむさん
エル♀教官にしごかれるとか…しかも偉そうにしごかれるとか。
至福の時じゃないかハァハァ(´д`*)
そうそう、よく考えたら同じゲームを何年も…凄いw
多少の飽きが来てもなんら不思議じゃないねぇ( ´д`)

あ、ブログ復活おめでとうございます。
  • 2010-03-04
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C319]

教官エル♀にしごかれてます
レベル30のくせに偉そうな…

さすがに何年も同じゲームやってますからねw
マンネリ化も仕方ないし
レベル99実装めんどくさいって言う人もいっぱいいるしw

しかし!
努力している姿に感動しました;w;
今後とも頑張ってくださいー
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C315] Re: タイトルなし

>>らいむさん
お久しぶりですぜ!
フェローがエルメスとかすごい羨ましい;;;

楽しく見えるならこのブログは成功してると言っても過言ではないですねw
本人はけっこうマンネリで楽しさ減ってきてますけど!
色々と見つけようとしてるとこですw
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C304]

hehehe
せっかくだから俺はこのエルのフェローを選ぶぜ
っと うちのたるはエル♀に転生しました
ほとんど呼び出してないけど<(`^´)>
駄菓子歌詞
11を楽しんでるようでうらやましい…
うらめしい!うらみがましい!orz
  • 2010-02-23
  • 投稿者 : らいむ
  • URL
  • 編集

[C267] Re: タイトルなし

>>しばにゃん
大丈夫、ありのままの画像だから(゚д゚)b
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C260]

なんか俺の画像ひどい。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

[C259] Re: タイトルなし

>>姫
いやいや、わしのが1000倍可愛い( ´д`)
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C257]

おかえりピミィ
うちのパクララさんのが100倍可愛いけどな!
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

[C256] Re: ちょw

>>らんぺるタ
おいィ?お前それでいいのか?
いや、茶と金がそろってふたりはタヌキュ・・・何でもない。
エルヴァーンの方も、黒髪と白髪にしてたしね。
  • 2010-01-28
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C254] ちょw

お前それでいいのか?w
でも、”たぬら”がやっぱり良いと思うクマー。
しかし、あのエルメス好きのタマさんが何故にフェローを同じミスラにしてたんだろ・・・?
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : Randel(ペルタ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/95-c9bc9bde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

