Entries



-件のコメント

[C275] Re: なんちゅー

>>らんぺるさん
おつ!
一人惜しい人を亡くしたけど無事突破できたね!
白はなかなか気使うから、モで参加してもいいんじゃよ(´ー`)
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C271] なんちゅー

PM 迎え火 お疲れ様でしたん
いやーモンク姿をお目にかかるのは最初で最後だったりするのかしら・・・?w
今度、よければ ヒルブレメリポいきましょう!w
次のルーブランス編も頑張って行きますか!
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C270] Re: タイトルなし

>>るな姉
いやいや、ゲスト出演楽しかった(゚д゚*)
むしろまた勝手にのりこめー^^したいくらいにw
罰ゲーム?あれくらい変態紳士にはどってことない(´ー`)ノ
ルナさんが悪役なら、自分は腹黒な悪役ってとこk
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C269]

先日はどうもありがとうございました(*_ _)人とても楽しゅうございました。(私は)

いやーひどいね!!
急に生放送に出演させられてバツゲームなんてね!

サムネがブロントファンタジーの忍者みたくなってる・・・!w
悪役好きだしいいか・・・!ってか悪役だもんね!
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/97-2e628d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

船上デート

こんにちは、こんばんは。
咳が止まらなかった玉子です。

Tam100130172658a.jpg
↑PM三つの道で大奮闘の様

さて、モンクも75になり、
メリポをソロでチマチマ稼いでいると、
ざっきゅんからヌルポのお誘いが。

虎パンツないから、大袖お借りして、
初袖通し。

Tam100131155358a.jpg
↑麒麟大袖【私のもの。】( ΦωΦ)フフフッ

ヌルポって言っても、かなりのハイペースで
驚きました(゚д゚)ガッ

そして次の日
サブリメンのしばにゃんより
白でヌルポお誘い。

生主のネヴァさん臼と、自分臼。
しばさん竜、あとはコと踊!

5人PTで二人は74レベ!

すごいPT構成・・・だと思ったらそれほどでもなかったり。
意外とチェーン切れない不思議。

リューサンの活躍のおかげか・・・。


で、実家のテリガンではラスさんに会ったり
フレ申し込まれたり
Tam100203204702a.jpg
↑修羅の波動を放つラスさん

モ/竜で一人三連携するモンクです。

Tam100202201624a.jpg
↑私に声をかけるなど珍しい奴だな…。

ピミィ教官は鎧になってたり。

Tam100127173340b.jpg
↑ざっきゅん氏は学者でいやらしくなってたり…。

いやらしい(゚д゚)

しかし、一番はアレですね。
ルナさんのニコ生見てたら、
突然セルビナに釣り呼び出しされて
船上デートすることになったこと。

Tam100205022423a.jpg
↑まったく、いやらしい太ももだy;;;

ハルシオンロッドとエビダンゴ渡され、
釣り対決。

正直勝てる気がしなかtt。


案の定、ネビムナイトの合計数
玉子8匹 ルナさん10匹

負けました( ´_ゝ`)

罰ゲームは視聴者さんとルナさんの提案により、、、


↑2週間、赤いきつね

るなさん「サムネも変更^^」

akaikitune.png
↑わざわざつくりましたy。

くそう;;;
けど、ルナ姉だから許しちゃう不思議;;;

まさかこれがLov… カハァ,;(゚д((○=(゚∀゚ )










----玉子様の一押し動画----


↑うおおおおぉ、サービス終了も近い;;


↑癒されたい方は必聴

4件のコメント

[C275] Re: なんちゅー

>>らんぺるさん
おつ!
一人惜しい人を亡くしたけど無事突破できたね!
白はなかなか気使うから、モで参加してもいいんじゃよ(´ー`)
  • 2010-02-08
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C271] なんちゅー

PM 迎え火 お疲れ様でしたん
いやーモンク姿をお目にかかるのは最初で最後だったりするのかしら・・・?w
今度、よければ ヒルブレメリポいきましょう!w
次のルーブランス編も頑張って行きますか!
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : ペルタ(Randel)
  • URL
  • 編集

[C270] Re: タイトルなし

>>るな姉
いやいや、ゲスト出演楽しかった(゚д゚*)
むしろまた勝手にのりこめー^^したいくらいにw
罰ゲーム?あれくらい変態紳士にはどってことない(´ー`)ノ
ルナさんが悪役なら、自分は腹黒な悪役ってとこk
  • 2010-02-06
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C269]

先日はどうもありがとうございました(*_ _)人とても楽しゅうございました。(私は)

いやーひどいね!!
急に生放送に出演させられてバツゲームなんてね!

サムネがブロントファンタジーの忍者みたくなってる・・・!w
悪役好きだしいいか・・・!ってか悪役だもんね!
  • 2010-02-05
  • 投稿者 : るな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/97-2e628d15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

