Entries



-件のコメント

[C314] Re: タイトルなし

>>blueback1220さん
カキコありがとうございます!
あのときはツイッター始めたばっかりで気になって仕方なかったのでw
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/98-2f107fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちは、こんb・・・
げほがほむほぉえっ(メ゚д゚);, かはぁ!!

Tam100206012112a.jpg
喉が悲惨な玉子です。

痰がでるならいいけど、乾いた咳で痰でない。
とりあえず風邪薬と咳止め飲んで1週間過ごすも、
治る気配ないので今日は病院いきます。

( ´_ゝ`)今寝たら起きれん・・・。
2時間寝て咳で目覚めてしまったという。



さてそんな中、
夕食はスカイラーク系のグラッチェガーデンに
(半強制的に)連れてかれました。

100207_1842~01

シーフードスープスパゲティ食べて満足。
さっぱり系トマトにシーフードとか
どんだけわしの心を射止めたいねん!
てな味でした('A`*)

妹は似たようなの頼んだけど、
割れた貝を一緒に食べて凄い顔してたという。

たぶんパスタ通な人からしたら
「まずい店」って印象なんだろうけど、
うちの家族はグラッチェ好きですね(゚д゚)b

てか"大阪王将"と"餃子の王将"なら
絶対餃子の王将のが好きだな。

以下、うちの妹が撮ったハムのモチ。
20100208-054104-25056100.gif

可愛いのぅ(´ー`)
餌食べとる時には、何をしても良いという。
餌は最高の免罪符。






ニコ生スレ傍観しててちょっとワロタ。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )あれ?

(゚д゚ )

( ゚д゚ )わしは三十路だったのかw










----玉子様の一押し動画----


↑ちょwテレビ放映は修正済みだったのねwこれが生か(゚д゚)


↑何このテンション…まざりたい

2件のコメント

[C314] Re: タイトルなし

>>blueback1220さん
カキコありがとうございます!
あのときはツイッター始めたばっかりで気になって仕方なかったのでw
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C301] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/98-2f107fa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

