Entries



-件のコメント

[C300] Re: タイトルなし

>>はっくえいじさん
こんにちはー(´ー`)ノ初コメもらった///
うちも家族で1回目観に行って、眼がすごい疲れました( ´_ゝ`)
オンラインゲーマーとしてはすごい似たような世界観で好きです。
ミシェル様ハァハァ(´д`*)
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C299] Re: タイトルなし

>>姫
そうそう、バイオとかスワットで出てたみたい。
タンクトップに銃持ってる姿は・・・ハァハァ(´д`*)
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C295]

こんにちは~
私もアバター観ましたよ!母と。
母は酔ってました。

ミザレオよくわかります!思いました。
あとミシェル様同意(*´Д`*)-33
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : はっくえいじ
  • URL
  • 編集

[C294]

この人かっけーよね。
昔バイオハザードかなんかで見てでらイケメンだったw
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/99-077df1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳筋大佐

Tam100208204447a.jpg

こんにちは、こんばんは。
二人でアバター観てきました。
相手は男ですけど( ´_ゝ`)

2回目となるアバターですが、
1回目でストーリー理解できてたので
ぞんぶんに3Dを楽しめました。

いやぁ、いいですね。
景色が綺麗という。

Tam091226013155a.jpg
ミザレオにいる気分。

何が良いって




20091219064426.jpg
↑トゥルーディ・チャコンが。

4054023381_99d8deb800.jpg
↑ミシェル・ロドリゲスの格好良さが!!

あんまり言うとネタバレになるんで…(´д`*)


Tam100212231248a.jpg
↑脳筋大佐め…ギリギリッ(違

4件のコメント

[C300] Re: タイトルなし

>>はっくえいじさん
こんにちはー(´ー`)ノ初コメもらった///
うちも家族で1回目観に行って、眼がすごい疲れました( ´_ゝ`)
オンラインゲーマーとしてはすごい似たような世界観で好きです。
ミシェル様ハァハァ(´д`*)
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C299] Re: タイトルなし

>>姫
そうそう、バイオとかスワットで出てたみたい。
タンクトップに銃持ってる姿は・・・ハァハァ(´д`*)
  • 2010-02-20
  • 投稿者 : 玉子様
  • URL
  • 編集

[C295]

こんにちは~
私もアバター観ましたよ!母と。
母は酔ってました。

ミザレオよくわかります!思いました。
あとミシェル様同意(*´Д`*)-33
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : はっくえいじ
  • URL
  • 編集

[C294]

この人かっけーよね。
昔バイオハザードかなんかで見てでらイケメンだったw
  • 2010-02-18
  • 投稿者 : タクト
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tmgosm35.blog70.fc2.com/tb.php/99-077df1de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ぷろふぃーる

Profile

にっき

いただきもの

玉子様

Tamagosama:玉子様
描いていただきました!
きゅう重さんありがとう
٩(◦`꒳´◦)۶

らいじょうしゃ

